星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

変るときは突然変わるという事。

宇宙元旦を迎えて二日ほど経過しました。 天禰です。 春分の日の当日は恩師・岡本ゆう子先生による春分のワークを受けていました。 感想はもう少し経過してから書こうと思っていますが、季節の節目ごとにエネルギーワークを受けられるのは、幸せなことだと感…

何も持ってないゼロの自分こそ愛してください。

自分の心を隠している間は、自分の本当の気持ちすらわからなくなります。 自分軸を手放し他者に委ねていると、何が真実なのかも見えなくなります。 でも誰だってそこから抜けることは出来ます。 自分と向き合うのは本当にキツイです。 自分が知りたくないよ…

自分で自分を大事にするという事。

つい最近、寝入りばなに意識の中で「わたし」を大発見しました! 何ていうんだろう、過去の自分というわけじゃなく、直近のわたしですね。 「わたし」を見たとき、数年ぶりに再会した感覚があり、浮かんだ言葉は、「どこ行ってたの??」って言葉でした。 意…

自分と繋がりましょう✨

自分と繋がりましょう。 いま見えている表面の事だけを見てしまうと、何とも惨憺たる状態に見えることも少なくないです。 それは自分の現実的な部分でも、世界的な部分でも、目に見えるものだけを見て、うんざりし立ち尽くしてしまうこともあるかもしれませ…

令和6年能登半島地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 皆様のご無事を、そして必要な救助の手や支援物資が速やかに行き届きますよう、一日も早い復興を心からお祈り申し上げております。 今日は地元の神社へ1人で初詣に出かけていたのです…

初春のお慶びを申し上げます。

初春のお慶びを申し上げます✨新年2024年を迎えました✨本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 ** 年越しに毎年ジルベスターコンサートを見ていますが。年明けの1曲が映画ETから「フライング・テーマ」でした。もうね、辰年ですしね、ぶっ飛ぶ年ですしね…

今年もありがとうございました!!

2023年もあとわずかとなりました。 毎年見ている年越しのジルベスターコンサートが始まるまで30分ほどです。 このブログを読んで下さった皆さん、無償ヒーリングを受け取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!! 来年もなにとぞよろしくお願…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 10回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の10回目を受講しました✨ついにグループレッスンラストの日がやってきてしまい、寂しい気持ちの天禰です。 まず近況のシェアの時間✨一緒に受講している方の近況を伺いつつ、自分の近況につい…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 9回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の9回目を受講しました✨次回でグループレッスンはラストなんだなあと思うとちょっぴり寂しかったり。 まず近況のシェアの時間でした✨一緒に受講している方の近況を伺いつつ、自分の近況につ…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 8回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の8回目を受講しました✨ ライオンズゲート直後のレッスンで、各々の近況をシェアしていく中、一緒に受講している方がミカエルのインフィニティー・ヒーリングに熱心に取り組んでいらっしゃり…

「幸せになって良いのですよ」

私がここ数年の間に受けたヒーリングセッションや高次元エネルギーアチューンメント、イニシエーションなどのエネルギーワークの中で頻繁に受け取るメッセージがあります。 「幸せになって良いのですよ」 「幸せになりなさい」 というようなものなのですが。…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 7回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の7回目を受講しました✨残すところ少なくなってきてゴールが見えるというのは、なんだか切ないです。 まず近況のシェアの時間でした✨前回から2週間、先日7/26からライオンズゲートが開かれ…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 6回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の6回目を受講しました✨折り返し地点です(笑) まず近況のシェアの時間でした✨前回5回目から2週間、間近に新月を控えている状況で、自分の身に起こったことなどをシェアしあいます。 私の場…

大天使ミカエルのブルーレイヒーリング✨

先日受講した「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」にて、大天使ミカエルのブルーレイヒーリングを練習しています。 このヒーリングでは波動の調整が起こります。 最初の練習の時は、自分と、自分の家族と、自分の住んでいる家を入れてヒーリング…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 5回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の5回目を受講しました✨ まず初めに近況のシェアの時間でした✨前回4回目から2週間、夏至を通過しているのですが、いろんなことをシェアしあいました✨ 夏至からぐんぐんとエネルギーが上昇し…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 4回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の4回目を受講しました✨ 今回も大変濃ゆい内容のレッスンでした✨ 最初は先生や一緒に受講している参加者様と近況のシェア✨ お互いの成長ぶりを感じられるようなひと時でした✨ 近況をシェア…

瞑想時やヒーリング時にかけている音楽✨

こんばんわ、天禰です。 瞑想するとき、セルフヒーリングをするとき、ストレッチをするときに音楽をかけながらすることが多いのですが、その中で気に入っている音楽を紹介したいと思います✨ Music Body and Spirit様のチャンネル内の音楽です✨ youtu.be 女性…

感謝するということ。

こんばんわ、雨の日は雨音の音を聞きながらまったり過ごしたいと思う天禰です。 私は時々、今の自分のテーマはこれだな~って思うキーワードや出来事が多発するのですが、今のキーは「3」だなあと感じています。 というのも最近、333,3333のナンバ…

がさっと増やしました。

こんばんわ、天禰です。 占い師時代のブログを統合しました。 2018年12月より前の記事ががさっと増えました(笑) 上限があるだろうから、一気にはできないだろうと思ってたら、下書き状態だったからですかね、意外とできて、びっくりしました。 文章…

ブログ統合中。。。

こんばんわ、天禰です。 占い師時代のブログとこのブログを統合しようと、裏でごそごそ作業しています。 ある日突然、2014年ぐらいから2018年12月冒頭までの記事ががさっと増えていると思います(笑) このブログは2018年12月から書いてるの…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 3回目✨

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンの3回目を受けました♪ 今回も本当に盛りだくさんの内容で、岡本先生とミカエルの愛をひしひしと感じる、感謝しまくりの3回目でした✨ 最初にチャネリングについての興味深いお話を伺ったり、クライアントさんに…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン2回目

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンの2回目を受けました♪最初の1時間は先生から大天使ミカエルやレムリアについての興味深いお話を伺いつつ、その中で自分の役割のようなものを考えるひと時でした。 そしてミカエルと先生によってエネルギーフィ…

受け取ってないって、こと。

瞑想後、「Wii Fit 」のヨガのコーナーに出てくるヴァーチャルトレーナーのごとく、爽やかに「いい瞑想でしたね!」といいたいものだと思っている天禰です。 前回、ミカエルレッスンの初日の記事を書きましたが、シェアしたい内容を思い出したのでブログにし…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 初日✨

こんばんわ、天禰です。 4月から岡本ゆう子先生のクラスで、「ミカエルのヒーリング&チャネリングレッスン」を受講中です✨ 久々のグループレッスン参加で、ちょっぴり緊張しつつもワクワクしていました✨ 私が受講しているクラスはオンラインのみのクラスで…

すっと眠れないとき。

お題「なんだか眠れない・・・でも寝酒はしたくない。スッと寝付ける方法ないでしょうか?」 仕事で早起きの必要があるのに寝付けないことほどストレス感じるものはないと思う、天禰です。 私の場合、10年ほど前にストレスから寝付けなかったケースと、今…

ライタリアン系プログラムの伝授を始めます。

こんばんわ、天禰です。 さて。 ライタリアン系プログラムの伝授を始めます。 私にとって初めてのライタリアンプログラムはライタリアン・レイキ™で2014年11月から受講し、少し時間が空いて、私が現時点で受講可能なプログラムを受け終えたのが2022年6月でし…

唯一無二

随分前の事なのですが。 仕事から帰宅後、親が見ていたニュース番組で、フランス五輪の新種目「ブレイキン(ブレイクダンス)」の特集が流れた時のことでした。 日本で一番アツイ選手へのインタビューがありまして。 その選手の方の口から「唯一無二」という…

自分の弱さを受け入れ認め許せること。

こんばんわ、天禰です。 何かに対して批判的な感覚が強いときって、自分に対しても結構批判的なんだな~と思う瞬間がありました。 その何かというのは、周りの人に対してだったり、自分の身に起こった出来事だったりします。 例えば、手助けが必要な人がいた…

細かい変化に気づくということ。

例えば普通に過ごしているだけだと、外すのに1年かかるようなブロックがあったとしします。 ブロックを解放ために色んなことを経験し、いろんな思いをしながら、自分の癖やブロックとなる思考に気づいて、そこから学んで、ようやく手放していきます。 そこ…

全てのセッションは繋がっています。

こんばんわ、天禰です。 私は2012年にウスイレイキの伝授を初めて受け、そこからいろんなエネルギーワークを受けてきました。 受けたセッションの中で、比較的すぐに効果を感じられたものもあれば、受けてしばらくたっても、どういった変化をもたらした…