星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションにつぐアクション

久しぶりのブログです。 受講を希望しているセミナーについてお問合せをして、返信を頂いて、内容を踏まえて、更にお問合せをしておりました。 その結果、自分の中での不安や疑問はほぼ解消でき、後はお申し込みをするのみとなりました。 金銭的なものは今の…

大歓喜♪

大切なお仲間から、メールのお返事が届いて、その時から大歓喜でニコニコです(笑) んー、やっぱ動くっていいものですね! メールを送る前に、ご迷惑ではないだろうかとも思いましたが、思い切って良かった☆ 何より、お返事を頂くだけで、明るい気持ちになれ…

アクション☆

アクションを起こすと、答えは返ってくるものですね。 先日お問合せしたプロフェッショナルヒーラー養成コースの受講について、お返事がありました✨ 私にとって、最善最高の答えなわけです。 そのお返事の内容の中で新たに出てきた「未知」について、お問合…

果報は寝て待て♪

今日は思い切って最初の一歩を踏み出してみました。 プロフェッショナルヒーラー養成講座の、お問い合わせをしました! 毎回、「お問合せ」をするの瞬間が最高にドキドキします。 今回は自分の内面でかなりの抵抗を経た上でのアクションです。 受講が始まれ…

抵抗その3.怖れ

本日も仕事中やら、ちょっとした合間やらに、ブラックな私が頭の中に現れました。 今回は「怖れ」を駆使してきた模様。 手を変え品を変えバリエーション豊富な事です。 確かにブラックちゃんの言ってくる事は、私にはよく利きます(笑) 流石私の一部! でも、…

業務中にフワっと気づいたこと。

業務中に、動き回る同期の姿をみて、ふわっと気づきました。 「私って、ホント、事務あってないんだね(´◉ ω ◉`)」 希望職種に「事務職」を選んでおきながら、まさかまさかまさかな展開なんですが。 納得しました。 6年前、東京でチャネリングセミナーを受け…

ささやかなる抵抗(笑)

昨日は帰宅時に、電車の中で未来に対してレイキエネルギーを送る事を試してみました。 今朝の通勤ラッシュ時に、ほぼ座ることが困難な電車の中で、自分の目の前の席が空き、何と座れてしまいました(笑) さらに、乗り換えた電車でも早いタイミングで座れて、…

抵抗。

私には受けたいセミナーがあり、派遣でデスクワークの仕事をしながら受講料を貯めています。 セミナーのスケジュールにシャスタでの合宿が含まれていて、セミナーの受講費用だけでも大変高額なのですが、渡航費用や滞在費なども考えるとさらに大変だなと思い…

おおざけっ♪

昨晩、大酒を飲んでしまい、朝起きた時はかろうじて何ともなかったですが。 時間の経過とともにダウンしてしまいました(笑) 休暇中は節制を~!と、飲むにしても自制心を~!と言いながらも、こういう顛末を迎えてしまったとは(トホホ) 二日酔い特有の感覚…

お正月♪

2019年明けましたね~! 年明けとともに、三代目のライブ情報が流れ、CDTVでの素敵なパフォーマンスを眺めていました^^ 朝起きたら、友達から年始の挨拶がてら、「三代目のライブどうする~?応募しようか?」とラインでお声がけを頂いたので、今年はちょっ…