星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ?

最近、毎週と言っていいほど週末に体調を崩していて、しかも練習の成果も芳しくなく感じられ、スランプかも…と感じていたのですが。 もしかして、、、何となくかふ・・・(ryのような症状が出てきましたよ、はい。 なので、私もついに・・・と驚愕している…

たっぷり

今日は寝まくった一日でした 午後から少し微熱がでてしまい、インフルやハシカが流行している最中だったので、ザワザワしちゃいましたが(笑) でも、今の時点で回復の傾向があるので、大丈夫かなって思います✨ ずっと寝てたからかな、いつも頭を占領してい…

てんし

今日は私的に、かなり落ち込むような事がありましたが。 少し前に植物園で写真撮った、蘭科のお花の画像に励まされました パピリオナンテ・テレスという洋蘭で、花が蝶に似ているという事。 でも、その時の私の目には天使に見えたっ 蘭科の植物って、花びら…

玄関前。

予てから受講したいと思っていたセミナー・プロフェッショナルヒーラー養成コースを受講できることになり、メッチャ喜んでいます! ここまで来るのに、想像以上に手ごわい抵抗もありました。 でもそれ以上に素晴らしい収穫があったり、また新しくなっていく…

新しくなっていく

ずっとエクセルやワードは、かなり古いバージョンを使っていましたが。 漸く、最新のものを入手する日が来てしまいました(笑) セミナーの受講に必要なレポートを提出する必要がありますが、アプリがワードでして。 で、そこで、思い切って、最新版を!!と思…

決断

予てから受けたい!と思っていたプロフェッショナルヒーラー養成コースにお申し込みしました✨ かなり抵抗もありましたが、受講する為に頑張っていたので、嬉しい✨ お申し込みして夜が明けて、普段通り出勤しましたが、不思議と背中が軽く、心も明るい感覚で…