星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-01-01から1年間の記事一覧

ライタリアンレイ マニフェステーションレイ受講

ライタリアン・レイのマニフェステーション・レイの伝授を受けました。 アセンディッドマスター・セントジャーメインとのコネクションで、美徳は勇気。 アチューンメントを受けているときは、綺麗な光が見えたりする中で、いくつかメッセージを頂きました。 …

浄化グッズ☆

ホワイトセージがたっぷりあるって、本当にいいな~って思いますね。 手持ちのものが少なくなっていた時は、本当にちびちび使っていましたけど、今はふんだんに使っています。 新鮮なホワイトセージなので、煙も沢山出て、香りもよく、浄化してる~って気持…

自分と向き合う事

先日のヒーラー養成コースのペアレッスンにて、長時間のレイキヒーリングを受けました。 一日では癒しきれるような所ではないようで、その後も同じ個所をセルフヒーリングで癒しています。 (※1回のヒーリングでさらっと癒せる部分もあれば、時間がかかる部分…

ライタリアン・レイ アクティベーション・レイ受講

アクティベーションレイの伝授を受けました。 今回はサナンダとの繋がりで、美徳は「純粋」。 一番大事なものですね、純粋って。 当日は遠隔リアルタイム伝授だったのですが、あいにく、ちょっとしたアクシデントがあり30分ほど遅れての伝授となりました。 …

火星逆行のお土産💦

9月10日から牡羊座で火星が逆行していますね。 惑星の逆行の影響について考え始めると、影響をもろに受けそうで深く考えないようにしておりましたが。 今回は火星の逆行と水星の逆行は、自分にとって影響の大きい配置。 不思議な事が起こりました。 5年ほ…

お買い物♪

水星逆行が終わりました。 今回は本当にきつかったな いつもはそんなに逆行の影響受けないのですけど、ライタリアンレイ受講中というのもあってか、結構きてました。 人間関係の事とか、いつもは起こさないような凡ミスとか、結構やらかしてたり。 そういう…

ライタリアン・レイ ヒーリングレイ受講

ライタリアン・レイのヒーリングレイを受講しました。 アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーは優しいと教わっていたので、安心していたのですが。 ・・・前回に引き続き、人間関係でえぐい面がぐりぐり来るじゃないですか。 今回は水星の逆行もあり、…

パワー

今日は休日だったので、自分へのご褒美として、レイキでセルフヒーリング♪ たっぷりとエネルギーを流していくと、痛いな~って思っていた腰が楽になっていました☆ 継続は力なりといいますが、確かにそうだなって思います。 レイキは苦手なメソッドでしたが、…

ライタリアン・レイ クリアリングレイ受講

クリアリングレイを受講しました。 アセンディッドマスター・エルモリヤとのコネクションで、美徳は力。 ライタリアン・クリアリングを受講済なので、あの時ほどはきつく無いかもと期待しつつも。。。(笑) 受講前から抱えていた人間関係の悩みが浮上したり、…

薔薇園🌹

1年ぶりに中之島バラ園に出かけました🌹 長かった~。。 バラの季節は毎シーズン出かけたいと思うものの、今年は休みや課題の進捗状況などがうまく合わず、ずっとお預け状態でした。 久しぶりのバラは、やっぱりいいですね。 心が癒されますね^^ 出かける前…

輝くために

生きていると、色んなことがありますね。 嬉しいことも、悲しく辛いことも、楽しいことも、苦しいことも、色々あり、それらは自分の成長の為に起こっているんだと思いながらも、実際の渦中にいると早く楽になりたいって思ってしまうのですが。 私も例外では…

ジェラシー

他者を気にしていた時は、他者は素晴らしく魅力的で、何でそんなことできるの?って思っていました。 周囲のみんなは何で色んなものを持っているんだろうって、思っていました。 それに引き換え自分は、出来ないことが多く、欠点だらけって思っていました。 …

ライタリアン・レイ エンパワメントレイ受講

エンパワメントレイの受講をしました。 アセンディットマスター・マイトレーヤのエネルギーです。 ライタリアン・クリアリングは全レベル受講済なので、好転反応も軽いかもしれないとは言われていたのですが。 ただ、やはり結構ハードという先入観はぬぐえず…

自分DAY✨

今日、明日は自分DAY。 自分のしたいことだけをする時間にしました。 心のお洗濯日です ☆ルール☆ ・何かをするときのルール →〇したいからする ×しなきゃいけないからする →△△しないと周囲の人がどう思うか… →今は心が旅行中なので自宅にはいません。 →洗濯…

対面レイキの練習

3日に1回のペースで、家族に対面レイキの練習相手になってもらっています。 膝が痛いとの事で、膝をメインにレイキの光を当てていたのですが。 これがまた、なかなか結果が出ない笑 しかし、先日、漸く、膝が明らかに軽くなったと言って貰えました✨ いや、嬉…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル6

ライタリアン・ゲートウェイ レベル6の伝授を受けました。 伝授前にライタリアンの創始者の方のお話を伺ったのですが、 もうねスピリチュアルマスターとしか言いようがない生き様に、襟を正さざるを得ないとでもいいますか、すごく感動して、 ますますライ…

天使が来たよ✨

私の自宅の庭には、いつからか猛成長をしてしまった大木がありました。 それは苗を買って植えたものではなく。 母曰く、鳥が種を運んできたのか、最初は細くてひょろっとした雑草のようなものが庭の片隅に生えていて、そのうち枯れるだろうと思っていたそう…

執着

来月からライタリアン・レイの伝授を受けることを決めました。 もう既に始まっているのか、色々と考えさせられます。 今の地球は変容のエネルギーが大きいので、この先の展開を考えたとしても、半年先の事すら分からなかったりしますけどね。 ライタリアン系…

ライタリアン・ゲートウェイ5

ライタリアン・ゲートウェイ レベル5の伝授を受けました。 今回はグループオーロラからルートチャクラにシトリンを授かるのですが。 先日の職場でのショックな出来事があまりに影響しすぎているのか、なかなか頭から離れてくれない。 今はアチューンメント…

自分の色

私は、天使のような軽やかな波動でヒーリングをするヒーラーを目指していました。 そのために、レムリアンエンジェルヒーラーコースと、プロフェッショナルヒーラー養成コースの2つのセミナーを同時受講し、沢山の課題に取り組み、その一方でライタリアン系…

練習会🎶

今日は、初めて家族以外の人を対面レイキでフルセッションさせてもらいました☆ しかも、大先輩に、2人もヒーリングさせていただく場を提供して頂きました✨ そして改めて思いました。 活動を始める前に、家族以外の方をヒーリングする機会って大事だなぁと。…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル4

ライタリアン・ゲートウェイ レベル4の伝授を受けました。 Level4ではプレアディアン(プレアデスの存在)からホワイトサファイアを授かるのですが。 今回も本当に優しく柔らかく、とても繊細で美しいエネルギーを感じました。 前々回のアークトゥルスとも…

今日も課題、そして新月。

今日は仕事が休みだったので、レイキヒーリングの対面セッションの課題をしていました。 回を重ねるにつれ、練習相手の母上に何か変化はあったかというと、記憶力かなって思います。 前は私がサラッと言った事を忘れる事が多かったですが、最近は思い出して…

練習につぐ練習

セミナーの課題消化のため、休みごとに家族にモニターとしてレイキヒーリングを受けてもらっています。 3日に1回の割合なので、かなり集中して受けてもらっていますが。 最初は手の感覚が分かりにくかったりして、対面は苦手感がありました。 でも、根気よく…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル3

ライタリアン・ゲートウェイ レベル3の伝授を受けました。 今回はシリアン(シリウスの存在)からブルーアパタイトを授かるのですが。 いざアチューンメントが始まると、やはり懐かしい。。。 待っていたのは、とてつもない解放感と、自由と、平和と、光と…

ライオンズゲート

少しずつでも、開いて行きたい、歩みを進めたい道があります。 気持ち新たに、歩み出します。

レムリアン・エンジェルヒーラーコース修了♪

レムリアン・エンジェルヒーリングのセミナーのテストの日でした。 午前中にライタリアンゲートウェイ2の伝授を受けたので、清まった状態でのテストでした。 気になるテストは、何とかパス☆ やったあ!! これで私もこのメソッドを使って、癒すお仕事ができ…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル2

ライタリアンゲートウェイ2の伝授を受けました。 今回は、アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)から、ルビーを授かるということで。 やはり未知のエネルギーというより、どこか知っている感のある感覚ですね。 伝授してくださった先生から、アチューン…

プロフェッショナルヒーラー養成コース MO3前半

ヒーラー養成コースのクラスでした。 今回は久々にみんなと顔を合わせることが出来て、とても嬉しかった^^ そしてやはり実際に対面してのクラスだからこそ伝わってくる空気があったり、アクシデントがあったり、そこから学ぶことがあったりで、濃い2日間でし…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル1

ライタリアンゲートウェイ1を受講しました。 ライタリアンピュリフィケーションリング6の受講時、初めて遠隔リアルタイムで受け取ったのですが、その神聖さの違いにビックリしてしまい、今回も遠隔リアルタイムで(笑) 受け取った感想はというと、只管懐か…