星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー

今日は休日だったので、自分へのご褒美として、レイキでセルフヒーリング♪ たっぷりとエネルギーを流していくと、痛いな~って思っていた腰が楽になっていました☆ 継続は力なりといいますが、確かにそうだなって思います。 レイキは苦手なメソッドでしたが、…

ライタリアン・レイ クリアリングレイ受講

クリアリングレイを受講しました。 アセンディッドマスター・エルモリヤとのコネクションで、美徳は力。 ライタリアン・クリアリングを受講済なので、あの時ほどはきつく無いかもと期待しつつも。。。(笑) 受講前から抱えていた人間関係の悩みが浮上したり、…

薔薇園🌹

1年ぶりに中之島バラ園に出かけました🌹 長かった~。。 バラの季節は毎シーズン出かけたいと思うものの、今年は休みや課題の進捗状況などがうまく合わず、ずっとお預け状態でした。 久しぶりのバラは、やっぱりいいですね。 心が癒されますね^^ 出かける前…

輝くために

生きていると、色んなことがありますね。 嬉しいことも、悲しく辛いことも、楽しいことも、苦しいことも、色々あり、それらは自分の成長の為に起こっているんだと思いながらも、実際の渦中にいると早く楽になりたいって思ってしまうのですが。 私も例外では…

ジェラシー

他者を気にしていた時は、他者は素晴らしく魅力的で、何でそんなことできるの?って思っていました。 周囲のみんなは何で色んなものを持っているんだろうって、思っていました。 それに引き換え自分は、出来ないことが多く、欠点だらけって思っていました。 …

ライタリアン・レイ エンパワメントレイ受講

エンパワメントレイの受講をしました。 アセンディットマスター・マイトレーヤのエネルギーです。 ライタリアン・クリアリングは全レベル受講済なので、好転反応も軽いかもしれないとは言われていたのですが。 ただ、やはり結構ハードという先入観はぬぐえず…

自分DAY✨

今日、明日は自分DAY。 自分のしたいことだけをする時間にしました。 心のお洗濯日です ☆ルール☆ ・何かをするときのルール →〇したいからする ×しなきゃいけないからする →△△しないと周囲の人がどう思うか… →今は心が旅行中なので自宅にはいません。 →洗濯…

対面レイキの練習

3日に1回のペースで、家族に対面レイキの練習相手になってもらっています。 膝が痛いとの事で、膝をメインにレイキの光を当てていたのですが。 これがまた、なかなか結果が出ない笑 しかし、先日、漸く、膝が明らかに軽くなったと言って貰えました✨ いや、嬉…