星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い。

今日はライタリアン・ピュリフィケーションリングレベル1の伝授を受けた後、近くのショッピングモールへお買い物。 お目当てのものは売ってなかったけど(マスクではない(笑)。 でも、いいね!って思うものを購入。 スタバでバタースコッチフラペチーノを初…

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル1

受講予定日当日にアクシデントがありました。 設定日に何が何でも受け取らなきゃ~っ!! と、ガッチガチに固まってた私の頭をカチ割るような出来事が。 予定では、仕事から帰ったら食事も殆ど摂らず、お風呂して体清めて、すぐ寝る準備して、受け取る予定で…

宇宙正月

今日は宇宙正月。 昨日から感情面で物凄く沈み込んでいて、長く暗いトンネルの中にいるような感覚でした。 自分という存在がいけないのか。 それとも相性や縁の問題なのか。 オラクルカード引いてもスッキリせず。 休みの日まで頭の中がそういう問題でいっぱ…

練習セッション

今夜は受講中のメソッドの練習セッションをしていた。 気になることがあったので、ここ数か月の練習セッションの内容を振り返った。 練習セッションのお相手は5人いるのだが、立て続けに同じ相手と練習はしないので、いつも違うヒーリングの感覚があった。 …

自分と向き合う

プロフェッショナルヒーラー養成コースのモジュール3前半を終えて数日経過。 ピュリフィケーションリングのお陰でもあるのでしょうか。 より「ヒーラーになりたい」気持ちがハッキリしました。 それはヒーラーという仕事の光の部分だけを見て、ふわふわとし…

プロフェショナルヒーラー養成コース モジュール3前半

喉の調子はまあまあ…というよりは、まだ腫れていて油断できない状態です。 薬も飲み続けています。 取り寄せたハーブティー3種のうち2種が届いて、どちらも喉に効くお茶です。 味や効能も私の喉にはヨギティのほうが合うみたいですね~。 同じ条件下で試して…

体に優しい生活・その2

お仕事をお休みし、午前中に耳鼻科に行って喉の経過を再診しました。 嫌な腫れ方は収まっているとのことですが、喉は赤いままとのことでした。 確かに、朝起きた時に、初日ほどの喉の圧迫感はなかったものの、イガイガはしているのです 声も出づらいですし、…

体に優しい生活

ブログの更新が出来ずに数か月経過しました。 前の事務職から転職し、今のコールセンターの仕事に就業できて、そこからは毎日奮闘中です(笑) 前職を経て得たものは多く、たとえ時給稼ぎな派遣労働者でも、本当は仕事って楽しいんだってことを知ったのは本…