星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レムリアン・エンジェルヒーラーコース修了♪

レムリアン・エンジェルヒーリングのセミナーのテストの日でした。 午前中にライタリアンゲートウェイ2の伝授を受けたので、清まった状態でのテストでした。 気になるテストは、何とかパス☆ やったあ!! これで私もこのメソッドを使って、癒すお仕事ができ…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル2

ライタリアンゲートウェイ2の伝授を受けました。 今回は、アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)から、ルビーを授かるということで。 やはり未知のエネルギーというより、どこか知っている感のある感覚ですね。 伝授してくださった先生から、アチューン…

プロフェッショナルヒーラー養成コース MO3前半

ヒーラー養成コースのクラスでした。 今回は久々にみんなと顔を合わせることが出来て、とても嬉しかった^^ そしてやはり実際に対面してのクラスだからこそ伝わってくる空気があったり、アクシデントがあったり、そこから学ぶことがあったりで、濃い2日間でし…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル1

ライタリアンゲートウェイ1を受講しました。 ライタリアンピュリフィケーションリング6の受講時、初めて遠隔リアルタイムで受け取ったのですが、その神聖さの違いにビックリしてしまい、今回も遠隔リアルタイムで(笑) 受け取った感想はというと、只管懐か…