星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライタリアン・ゲートウェイ レベル4

ライタリアン・ゲートウェイ レベル4の伝授を受けました。 Level4ではプレアディアン(プレアデスの存在)からホワイトサファイアを授かるのですが。 今回も本当に優しく柔らかく、とても繊細で美しいエネルギーを感じました。 前々回のアークトゥルスとも…

今日も課題、そして新月。

今日は仕事が休みだったので、レイキヒーリングの対面セッションの課題をしていました。 回を重ねるにつれ、練習相手の母上に何か変化はあったかというと、記憶力かなって思います。 前は私がサラッと言った事を忘れる事が多かったですが、最近は思い出して…

練習につぐ練習

セミナーの課題消化のため、休みごとに家族にモニターとしてレイキヒーリングを受けてもらっています。 3日に1回の割合なので、かなり集中して受けてもらっていますが。 最初は手の感覚が分かりにくかったりして、対面は苦手感がありました。 でも、根気よく…

ライタリアン・ゲートウェイ レベル3

ライタリアン・ゲートウェイ レベル3の伝授を受けました。 今回はシリアン(シリウスの存在)からブルーアパタイトを授かるのですが。 いざアチューンメントが始まると、やはり懐かしい。。。 待っていたのは、とてつもない解放感と、自由と、平和と、光と…

ライオンズゲート

少しずつでも、開いて行きたい、歩みを進めたい道があります。 気持ち新たに、歩み出します。