星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライタリアン・ゲートウェイ レベル6

ライタリアン・ゲートウェイ レベル6の伝授を受けました。 伝授前にライタリアンの創始者の方のお話を伺ったのですが、 もうねスピリチュアルマスターとしか言いようがない生き様に、襟を正さざるを得ないとでもいいますか、すごく感動して、 ますますライ…

天使が来たよ✨

私の自宅の庭には、いつからか猛成長をしてしまった大木がありました。 それは苗を買って植えたものではなく。 母曰く、鳥が種を運んできたのか、最初は細くてひょろっとした雑草のようなものが庭の片隅に生えていて、そのうち枯れるだろうと思っていたそう…

執着

来月からライタリアン・レイの伝授を受けることを決めました。 もう既に始まっているのか、色々と考えさせられます。 今の地球は変容のエネルギーが大きいので、この先の展開を考えたとしても、半年先の事すら分からなかったりしますけどね。 ライタリアン系…

ライタリアン・ゲートウェイ5

ライタリアン・ゲートウェイ レベル5の伝授を受けました。 今回はグループオーロラからルートチャクラにシトリンを授かるのですが。 先日の職場でのショックな出来事があまりに影響しすぎているのか、なかなか頭から離れてくれない。 今はアチューンメント…

自分の色

私は、天使のような軽やかな波動でヒーリングをするヒーラーを目指していました。 そのために、レムリアンエンジェルヒーラーコースと、プロフェッショナルヒーラー養成コースの2つのセミナーを同時受講し、沢山の課題に取り組み、その一方でライタリアン系…

練習会🎶

今日は、初めて家族以外の人を対面レイキでフルセッションさせてもらいました☆ しかも、大先輩に、2人もヒーリングさせていただく場を提供して頂きました✨ そして改めて思いました。 活動を始める前に、家族以外の方をヒーリングする機会って大事だなぁと。…