星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

喜びから選ぶという事。

目の前に選択肢が現れた時、どれを選べばいいのか迷うことってあると思います。 甲乙つけがたいと、過去のパターンや、収集した情報によって、頭の中で自分にとっての最高最善を選ぼうとしてしまいがちです。 そんな時、大事にしたい選択基準があります。 そ…

ライタリアン・アセンションバンド™ レベル2

アセンションバンドレベル2を受講しました。 実は当日、ランペさんのライブがあり、宿泊込みで千葉県へ遠征する予定でした。 チケット取れて、良さそうなお宿も予約でき、凄く楽しみだったのです。 ところが。 直前になってでてくるやん。 感染力の高い、ま…

ライタリアン・アセンションバンド™️ レベル1

アセンションバンド レベル1を受講しました。 ライタリアンレイキはⅤ&Ⅵまで受講修了済なので、アセンションバンドを1から受講する必要はなく、伝授のための受講ならアセンションバンド・ブリッジのみの受講でよかったりします。 だけどね。 レベル1から順…

吉野の金峯山寺へ参拝✨

先日、友と吉野の金峯山寺へお出かけしました✨ 晴れ時々雨という天候だったのですが、現地での参拝中は雨は降らずホッ✨ ただ帰りの特急電車の時間の都合で、現地滞在時間が1時間ほどという、かなり行き当たりばったりの旅なのでした そんな破天荒な旅に付き…

ライタリアンレイ・エクステンション レディ・レト

レディ・レトを受講しました☆ このプログラムを受けるまでに、自分の進みたい道を再確認するようなことが増えたり、人間関係でも色々ありました。 かなり嫌な事もありましたが、ひたすら「自分の心と体をまず大事に、ありのままの自分を受け入れる」というこ…

ライタリアンレイ・エクステンション レディ・ナダ

ライタリアンレイ・エクステンションのレディ・ナダを受講しました。 レディ・ナダのテーマは「インスピレーションに基づいた奉仕」です。 今回は珍しく二日ほど前から抵抗が起こり、少々うつうつとした状態で当日を迎えました。 レディ・ナダはかなり楽しみ…

ライタリアンレイ・エクステンション ラント

ライタリアンレイ・エクステンションのラントを受講しました☆ テーマは喜びです。 受講前に先生に幾つか質問をし、またそれに付随する雑談が楽しく、エネルギーワークについてのお話が共感しまくれたのでした。 しっかりリラックスさせていただいてから、ア…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ラジエル

大天使ラジエルの伝授を受けました。 受講前からサードアイチャクラがムズムズしたり、眩暈がしていたりで、エネルギーが届いていました。 そして、いざ、伝授時のエネルギー感は優しく穏やかな感じがしました。 まるで癒しの聖なる川の中にいるとでもいうの…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォンの伝授を受けました☆ 今回も本当にパワフルなエネルギーで、エクステンションを受けるたびに、エネルギーの強さでクラクラしています(笑) 私はライタリアン系のプログラムの伝授を受ける時は、出来る限り翌日が休みになる様にしているの…

オンラインミーティング♪

週末はヒーラー養成コースの仲間たちと、オンラインミーティングでした♪ セミナーが終わっても、こうやって定期的に繋がっていられるのは、とても嬉しいっ☆ 何よりも、受講中はなかなかお話しできなかったことも、話し合えたりしますので、楽しいです☆ オン…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使メタトロン

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使メタトロンを受講しました☆ 伝授を受ける前からエネルギーは来ていて、2日ぶりの出勤なのに2週間ぶりに感じたり、前日は1日中眠気を催したり、眩暈がしたり、サードアイチャクラ付近に痛みを感じたり…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使チャミュエル

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンションの大天使チャミュエルを受講しました。 エンジェルリンク・エクステンションは今回で3天使目。 毎回違った感覚になるのが楽しいし、受ける時に心底ワクワクしちゃいます☆ 今回の感覚としては、淡い黄緑色の…

ライタリアンレイ・エクステンション

実は。 今日という大吉日に。 なんと、ライタリアンレイ・エクステンションを申し込みました☆ ライタリアン系のプログラムは、2014年11月にライタリアン・レイキの伝授を受けたのが初めてで。 あまりのエネルギーの素敵さに感激してしまい、その時からライタ…

魂へのヒーリングの練習☆

お友達にヒーリングの練習相手になってもらいました☆今回もソウルへのヒーリングで、肉体や感情へのものではなく、その人の魂へのヒーリングでした☆友達はお仕事の疲れでストレスが溜まっているようでしたが、明るい声が聞けて嬉しかった☆ヒーリングをしてい…

レムリアン・エンジェルヒーリングの練習ヒーリング♪

レムリアン・エンジェルヒーリングの練習ヒーリングをしました☆お相手は、養成コースでご一緒させていただいたお仲間です☆彼女にレムリアン・エンジェルヒーリングを送るのは、今回が初めてで、私も新鮮な気持ちに立ち戻ってヒーリングをすることが出来まし…

レムリアンエンジェルヒーリングでコールインを自分に☆

珍しく、レムリアンエンジェルヒーリングを、自分自身に対してコールインで設定しました。 毎晩レムリアンエンジェルヒーリングでセルフヒーリングはしていますが、リアルタイムでのヒーリングでほぼほぼそのまま寝てしまいます。 それでもレムリアのエンジ…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ジョフィエル

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ジョフィエルのアチューンメントを受けました。 アリエルの時が結構ふわっと優しくて柔らかい感じだったので、 今回もそういう感覚かな?と思っていたのですが。 意外や意外、力強く、ハッキリとした…

循環する喜び

先日、凄く嬉しい事がありました! 職場に、時々話しかけてくださってた先輩がいまして。 凄く気さくで、ユニークで、お話しするだけで楽しい気持ちになるような素敵な先輩なのですが。 最近は同じフロアにいらしても、会釈するタイミングすら合わない事 が…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使アリエル

ライタリアンエンジェルリンク・ エクステンションの大天使アリエルの伝授を受けました☆ 天使の波動って本当に優しくて軽やかでふわっとしていて、独特の幸せ感があっていいですね。 マスターのエネルギーや、ETエネルギーとは、 やはり異なるものだなって思…

ヒーラー養成コース モジュール6後半の巻

とうとうこの二日間がやってきました。初日は波動を上げていくためのアチューンメントを只管してくださって、これからの自分にとっての力になってくれるようなメッセージを受け取ったり、強化強化という感じで愛に溢れた初日でした☆二日目はこれまでの課題の…

ヒーラー養成コース モジュール6前半の巻

今回は誘導瞑想について学びました☆初日はテクニック的なことから、瞑想を受けてくださる方への気遣い方などを学び、二日目は実際に自分で作成した誘導瞑想のストーリーの発表会でした。自分でストーリーを作る時に、大体のポイントを構成して、後はぶっつけ…

タローデパリのモニターセッションを受けました💕

先日、セミナー仲間にタローデパリのセッションをしていただきました☆ Zoomでのオンラインセッションで、動画付き✨ 出たカードを見せていただきながらのセッションでした^^ タローデパリは本当にカードが美しいですね~! カードを見ているだけで、ワクワク…

魂へのヒーリング☆彡

習ったメソッドを練習すべく、最も身近な練習相手の母に練習のお相手になって下さいっ☆とお願いしました(笑)このヒーリングはヒーラー側も、ヒーリー側もあんまり体感とかは無いようなので、ただひたすら光を送ることに専念しつつ。ヒーリングが終わった後に…

ヒーラー養成コース モジュール5後半の巻

緊急事態宣言中だったので、オンラインでの受講となりました☆今回も素晴らしくエネルギーが大きく動いた感たっぷりの二日間で、宇宙へGOの巻でした☆シリウス、プレアデス、アークトゥルスや、自分にとってご縁の深い星や宇宙の存在とのつながりを感じました…

レムリアの愛と光のヒーリング練習セッション💛頂いた感想

セミナー仲間NN様と、レムリアの愛と光のヒーリングの練習セッションをしました☆ 今回は私からNN様へ送る番☆ ヒーリング前は本当にドキドキします☆ 今回も波動はとても軽やかで、設定している側の私の体感も殆どなかったのですが、エネルギーに集中しつつヒ…

レムリアの愛と光のヒーリング✨

お教室仲間と、レムリアの愛と光のヒーリングの練習をしました✨ 今回はお仲間NN様から私へのヒーリングでした☆ ヒーリングを受け取る時の感覚やメッセージは毎回異なるので、今回はどんな感じかなってワクワクしながらでした 今回の練習セッションにて、ヒー…

おまいり✨

氏神様とお世話になっているお寺へ初詣のご挨拶してまいりました✨ もう少し先になるかなぁと思っていましたが、何となく「今だ」と感じ、やっと初詣です。 境内はホッとするようなエネルギーで満ちていました! やはり聖域はこれですね~。。 去年のお礼を申…

多肉植物。

セミナーに課題の為に購入した子。 サボテンを購入する予定だったのが、何となくピンときて、この子をお買い上げ 多肉植物を育てるのは初めてだったので、水やりの頻度、好きな環境、気をつけるべき事などを調べた上で一緒に過ごして1カ月。 植物というより…

ヒーリングの練習✨

母を相手に、レムリアの光でのヒーリングの練習をしました✨ 教室でしっかり練習したはずでしたが、いざ自分1人でってなると、ちょっぴり緊張です でもそんな杞憂はどこへやら、ヒーリングが始まって数分後、母は寝落ち ヒーリング中のエネルギー感覚も軽やか…

選ぶということ。

先日、お教室に行くと、何とも素敵な波動のクリスタル達が置かれていました。 先生に聞くと、レムリアンシードクリスタルで、ピュアレイという種類なのだとか。 波動が高く、とても優しく柔らかなエネルギー感で、実際にクリスタルに触れてみると一気に気に…