星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おまいり✨

氏神様とお世話になっているお寺へ初詣のご挨拶してまいりました✨ もう少し先になるかなぁと思っていましたが、何となく「今だ」と感じ、やっと初詣です。 境内はホッとするようなエネルギーで満ちていました! やはり聖域はこれですね~。。 去年のお礼を申…

多肉植物。

セミナーに課題の為に購入した子。 サボテンを購入する予定だったのが、何となくピンときて、この子をお買い上げ 多肉植物を育てるのは初めてだったので、水やりの頻度、好きな環境、気をつけるべき事などを調べた上で一緒に過ごして1カ月。 植物というより…

ヒーリングの練習✨

母を相手に、レムリアの光でのヒーリングの練習をしました✨ 教室でしっかり練習したはずでしたが、いざ自分1人でってなると、ちょっぴり緊張です でもそんな杞憂はどこへやら、ヒーリングが始まって数分後、母は寝落ち ヒーリング中のエネルギー感覚も軽やか…

選ぶということ。

先日、お教室に行くと、何とも素敵な波動のクリスタル達が置かれていました。 先生に聞くと、レムリアンシードクリスタルで、ピュアレイという種類なのだとか。 波動が高く、とても優しく柔らかなエネルギー感で、実際にクリスタルに触れてみると一気に気に…

養成コースでした。

昨日、今日と、ヒーラー養成コースの受講日でした。 今回はレムリア三昧。 ペアワークでレムリアの光によるヒーリングの実習や、過去世のリーディングなど、内容盛りだくさんでした♪ ハイヤーセルフと繋がって2021年の自分の事について聞いたり、これからの…

ライタリアンレイ ソースレイ受講

ライタリアンレイのソースレイの伝授でした✨ あまりにパワフルで、波動も高くて。 意識保てませんでした(笑) 先生曰く、マスター全員集合して下さったそうで、残念っ😇 気付きたかったなあ〜 体感としては幸せな感覚で、受けて良かったと思えたのでした✨