星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂へのヒーリングの練習☆

お友達にヒーリングの練習相手になってもらいました☆今回もソウルへのヒーリングで、肉体や感情へのものではなく、その人の魂へのヒーリングでした☆友達はお仕事の疲れでストレスが溜まっているようでしたが、明るい声が聞けて嬉しかった☆ヒーリングをしてい…

レムリアン・エンジェルヒーリングの練習ヒーリング♪

レムリアン・エンジェルヒーリングの練習ヒーリングをしました☆お相手は、養成コースでご一緒させていただいたお仲間です☆彼女にレムリアン・エンジェルヒーリングを送るのは、今回が初めてで、私も新鮮な気持ちに立ち戻ってヒーリングをすることが出来まし…

レムリアンエンジェルヒーリングでコールインを自分に☆

珍しく、レムリアンエンジェルヒーリングを、自分自身に対してコールインで設定しました。 毎晩レムリアンエンジェルヒーリングでセルフヒーリングはしていますが、リアルタイムでのヒーリングでほぼほぼそのまま寝てしまいます。 それでもレムリアのエンジ…

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ジョフィエル

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ジョフィエルのアチューンメントを受けました。 アリエルの時が結構ふわっと優しくて柔らかい感じだったので、 今回もそういう感覚かな?と思っていたのですが。 意外や意外、力強く、ハッキリとした…

循環する喜び

先日、凄く嬉しい事がありました! 職場に、時々話しかけてくださってた先輩がいまして。 凄く気さくで、ユニークで、お話しするだけで楽しい気持ちになるような素敵な先輩なのですが。 最近は同じフロアにいらしても、会釈するタイミングすら合わない事 が…