星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2022-01-01から1年間の記事一覧

虹色に輝きながら。

何げに視界に入ったライトニング水晶がキラッキラに虹色に輝いててビックリしました ライトニング水晶は落雷の衝撃をうけ雷のエネルギーを宿した水晶で、雷水晶とも呼ばれています。 クリスタルヒーリングを学んでいた頃に、こういう水晶も持ってたら面白い…

ホーリーソウルブレッシングを受けました💖

先日、ルチア様のオリジナルメソッドであるホーリーソウルブレッシングを受けました✨ とても素敵なエネルギーだったので、感想をシェアします✨ .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. 受取宣言後、エネルギーを後頭部~背中に感じました。疲れている頭…

ピュリフィケーションリング

ライタリアン ピュリフィケーションリングの伝授準備のため、テキストを再読しています。 先日、勤務先でのお昼休み中に、テキストを読み進めていると、途中から波動の高い優しいエネルギーを感じました。 テキストを読む前に少しばかり凹むようなことがあっ…

レムリアン・エンジェル®︎ヒーリングのご感想✨

レムリアン・エンジェル®︎ヒーリングのご感想を頂きました✨ ※ご本人様より掲載の許可を頂いております✨ 𓂃𓂂◌܀ 𓂃𓂂◌܀ 𓂃𓂂◌܀ 𓂃𓂂◌܀ 𓂃𓂂◌܀ はじまるとすぐにあたたかくなってふわふわしてきました。 その後、足元がジンジンとしびれるような感覚があり、ハートが軽く…

ライオンズゲート✨

7月26日から8月12日頃まで、ライオンズゲートが開いております。 ライオンズゲートというのは、7月26日~8月12日(ピークは8月8日)の間、地球に対して特別なエネルギーが降り注がれる時期といわれています。 大きなエネルギーが降り注ぐことになるので、浄…

夏至のワークに参加しました✨

先日行われた、岡本ゆう子先生の夏至のワークに参加しました✨ 開始すると共に優しいエネルギーが降りて来て、最初はハートでエネルギーが動いているようでした。 ミカエルによるクリアリングが進むと日常の想いが浮かんだり消えたり、ミカエルと対話したり。…

ライタリアン・アセンションバンド™️ Level6

ライタリアンアセンションバンド レベル6の受講を終えました。 受講日から少し時間が経った今も、まだボーっとしています。 今回で現ラインナップのプログラムは全て受講し終え、残すはガイアグリッド(日本での正式発表はまだ)のみで。 この最後のレベル6…

大天使ミカエルの特別セッションを受けました✨

先日、岡本ゆう子先生の"大天使ミカエルの特別セッション"を受けました✨ セッション前半で、いま気になっている事を質問し、それに対してゆう子先生がミカエルからメッセージを降ろして下さるのですが もう、どの答えも納得のゆくものであり、また愛に溢れた…

ライタリアン・アセンションバンド レベル5受講。

ライタリアン・アセンションバンド レベル5を受講しました☆ 大腸ポリープ切除して2日目の受講でした。 先生に受講日を相談した際に、アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーは慈愛のエネルギーなので、手術後の体にとってもよいとのこと。 私からして…

ポリープ切除術を受けました!

先日、一泊二日の入院込みでポリープ切除手術を受けてきました 入院前にマスターシンボルで光で満たし、大天使ラファエルと大天使ミカエルについてきてもらいました✨ 「最善最高の医療が受けれるように守ってください」とお願いしたうえで✨ それでもしんどか…

過去世の記憶

近年、地球の波動が更に上がってきていて、その最中で、過去世の記憶が浮上する人も少なくはないと思います。 もしくは何らかのエネルギーワークのセッション中に、過去世が浮上することもよくあります。 私の場合は瞑想時やヒーリング時、イニシエーション…

✨レイキヒーリングのご感想をいただきました✨

先日、先輩ヒーラー・ルチア様から、遠隔レイキヒーリングのご依頼をいただきました☆ その時に頂いたご感想をご紹介します✨ (ご本人様に許可を得て掲載です✨) ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* はじまるとふんわりとしたエネルギーが体を…

ライタリアン・アセンションバンド レベル4を受講

ライタリアン・アセンションバンド™ レベル4を受講しました☆ レベル3からレベル4受講の間に、様々なことがあり、本当に目まぐるしい一ヶ月でした。 セッション開始と同時に近況をご報告☆ この時間が好きだったりします☆ 最近、大腸の検査と腹部をCT撮影し…

大腸のバリウム検査を受けてきました☆

先日、勤務中にいつもと違うお腹の痛みを感じ、念のため胃腸科を受診しました。 自分としては「多分、薬を処方され、様子見で終わるだろう」と思っていましたが。 まさかまさか。 「大腸のバリウム検査をしましょう(ニッコリ)」 え? バリウム検査ですと?…

自分らしさって、どこに現れる?

自分らしさって、放たれているエネルギー(オーラのようなもの)に表れるものだと、最近思います。 それは実際にお会いした時に感じる感覚もそうですし、お写真や、その人のSNSにもしっかりにじみ出ているように感じます。 そう感じるきっかけとなったのは、…

ライタリアン・アセンションバンド レベル3

アセンションバンド レベル3を受講しました。 いつものようにセッション前に近況や、分からない部分や疑問に感じたことを先生にお話します✨ この時間が大好きだったりします✨ 今回は、受講前から悲しみや怒りの感覚がぶわっと浮上していました。 何について…

今年の抱負など✨

初春のお慶びを申し上げます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 去年のテーマは心身の健康だったなぁと、1年を振り返ったときに感じました。 自分の魂が求めているものは何かを探り出すために、試行錯誤しまく…