星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離で得たもの。

こんばんは、今日もひたすら断捨離に明け暮れた天禰です。 本日は古いブラウン管モニターと、故障したノート型パソコン2台、古い小型モノクロプリンタを業者様に引き取って頂きました✨ 今回はリネット様(https://www.renet.jp)に依頼しました。 ブラウン管…

断捨離と行動。

黙々と断捨離をする天禰です。 先日、パソコンがぬっ壊れ、2日ほど前に新しいパソコンさんをお迎えしました✨ 前の私なら間違いなく何を差し置いても荷物を開梱し、すぐに設定にとりかかっていました。 まさに、NO PC, NO LIFE!というところでしょうか WEB…

断捨離とパソコンの故障✨

断捨離に勤しむ天禰です。 整理したいアイテムがフリマアプリで順調に売れ、めっちゃ喜んでいました。 その一方でパソコンのデータ消去ソフトを購入しようと思っているのに、ぐずぐずする私。 電源の入らないPCは先日、無料処分してくれる業者様を見つけまし…

断捨離をする事で軽やかに

日々断捨離に取り組む天禰です。 今も断捨離真っただ中なのですが 断捨離をして良かったと思うのは、自分がどんどんシンプルになるという部分。 自分のエネルギーがクリアになると、思考がシンプルになり、自分にとって必要なものを見つけやすくなり、行動力…