星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっと眠れないとき。

お題「なんだか眠れない・・・でも寝酒はしたくない。スッと寝付ける方法ないでしょうか?」 仕事で早起きの必要があるのに寝付けないことほどストレス感じるものはないと思う、天禰です。 私の場合、10年ほど前にストレスから寝付けなかったケースと、今…

ライタリアン系プログラムの伝授を始めます。

こんばんわ、天禰です。 さて。 ライタリアン系プログラムの伝授を始めます。 私にとって初めてのライタリアンプログラムはライタリアン・レイキ™で2014年11月から受講し、少し時間が空いて、私が現時点で受講可能なプログラムを受け終えたのが2022年6月でし…

唯一無二

随分前の事なのですが。 仕事から帰宅後、親が見ていたニュース番組で、フランス五輪の新種目「ブレイキン(ブレイクダンス)」の特集が流れた時のことでした。 日本で一番アツイ選手へのインタビューがありまして。 その選手の方の口から「唯一無二」という…

自分の弱さを受け入れ認め許せること。

こんばんわ、天禰です。 何かに対して批判的な感覚が強いときって、自分に対しても結構批判的なんだな~と思う瞬間がありました。 その何かというのは、周りの人に対してだったり、自分の身に起こった出来事だったりします。 例えば、手助けが必要な人がいた…

細かい変化に気づくということ。

例えば普通に過ごしているだけだと、外すのに1年かかるようなブロックがあったとしします。 ブロックを解放ために色んなことを経験し、いろんな思いをしながら、自分の癖やブロックとなる思考に気づいて、そこから学んで、ようやく手放していきます。 そこ…

全てのセッションは繋がっています。

こんばんわ、天禰です。 私は2012年にウスイレイキの伝授を初めて受け、そこからいろんなエネルギーワークを受けてきました。 受けたセッションの中で、比較的すぐに効果を感じられたものもあれば、受けてしばらくたっても、どういった変化をもたらした…

変化への抵抗

変化変容系プログラムが大好きな、天禰です。 私自身、これまでいろんな変化変容系プログラムや、浄化系のプログラムを受けてきました。 ライタリアン系はその中のメインです。 毎回、「ガツンと変われるわ~!」とワクワクしながら受けるのですが。 魂の深…

ライタリアンシリーズ着々と編集中・・・

ライタリアンシリーズの提供を目指すべく、休日はもっぱらデスクワークにて概要を編集しておりますが。 やっぱり好きだな~って思うのは、セラフィム系のピュリフィケーションリングやゲートウェイです。 セラフィムのエネルギーやマスターETのエネルギーが…

内側と繋がり本願に気づき近づく

最近、行動する際に気を付けていることがあります。 自分のできる限り内側の願いをかなえてあげるということです。 これね、面白いんですよ。 自分の中で「こうしたい」という思いが内側にあったとして、私たちが日常的にすぐに認識できる部分っていうのは、…

レムリア〜愛とパワーのイニシエーションを受けて。

今年の春分に岡本ゆう子先生から「レムリア〜愛とパワーのイニシエーション」を受け取りましたので、感想をシェアします✨ 先生のブログでも実は感想を掲載していただきまして、原文ままとなりますが、少しプラスしてシェアしたいと思います✨【マリア様】微細…

ブルーコンパス∞インフィニティを受けた時の感想

1月下旬~2月中旬にかけて、ヒーリングサロン&スクールMio 蒼月まり様のエターナル・ブルーコンパスとブルーコンパス∞インフィニティを受けました✨ 今回はブルーコンパス∞インフィニティを受けた時の感想をシェアしたいと思います✨内容としてはまり様へ送…

エターナル・ブルーコンパスを受けました✨

1月下旬~2月中旬にかけて、ヒーリングサロン&スクールMio 蒼月まり様のエターナル・ブルーコンパスとブルーコンパス∞インフィニティを受けました✨ このセッションは、1月上旬ごろに瞑想中だったか夢の中だったか忘れましたが、クジラのヴィジョンが見え…

天使の祝福カード✨

断捨離のためにフリマアプリで出品中に、どうしても欲しくて購入したものがありました✨ 「天使の祝福カード」というオラクルカードです✨ 2月中旬にお迎えした子です✨ このオラクルカードを知ったきっかけは、岡本先生のプロフェッショナルヒーラー養成コー…

自分の内面が外に映し出されるということ

こんばんわ、天禰です。 ライタリアン受講中に「自分の内面が外に現れる」と教えていただいたのですが、言葉通りの意味は分かっていても、実際にはどういう感覚なのかがわかりませんでした。 私の知る世界では紛争が起こっていたりもしますし、これも私の内…

旅立ったタロット✨

フリマアプリにて出品していたタロットが、次の持ち主様の元へ旅立ちました。 購入当初は絵柄が気に入っていて、時々箱からカードを取り出して眺めるレベルでコレクション品に近い感じでした。 何度か実占に使いましたが、あまりしっくりこずでした。 タロッ…

ライタリアン・クリアリング 受け取り当時の感想

ライタリアン・クリアリングの伝授を受けた時の感想がサルベージできましたので掲載します✨ .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. **level1**アチューンメントが始まって最初は何だかよく分からない感じでしたが、次第に剣のようなものが見えてき…

エンジェルリンク 受け取り当時の感想

メールを掘り起こしていたら、エンジェルリンクの伝授を受けた時の感想が出てまいりましたので、掲載します✨ .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. **セラフローズオーラ** アチューンメント開始の時間になって少しすると、お腹に温感があり、何か…

ライタリアン・レイキ 受け取った時の感想

ライタリアン・レイキの伝授を受けた時の感想が見つかったので、掲載します。 .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. **ブディックブースト**アチューンメントの初めのほうで光のシャワーのようなものが体に降り注いでくる感じがして、非常に優しく…

受け取るチカラと自己肯定力。

先日、就業先から周年記念のアイテムをいただきました✨ いただく前は、ロゴ入りのステーショナリーとかかな?と思っていました。 受け取った時は包装紙に包まれていて、中身がよくわからない状態で。 でも自分の想像以上のもの、というのは雰囲気で伝わって…

ドバっと一気に行った結果。

フリマアプリにて出品するものの写真撮ったり、概要を編集したりしている時の事でした。 次は3〜5個の出品でいいかな?と気楽に考えていました。 一気に売れた場合、梱包資材が足りなくなる恐れもありました。 すると。 どこからともなく。 「ドバッと出し…

役割は人それぞれ。

岡本先生の春分の日のワークの瞑想会に参加した時のことです。 参加した中の一人の方がご自身の経験をシェアしてくださったのですが、そのシェアを楽しく伺いながら、しみじみと、役割って本当に人それぞれなんだなと感じました。 日々の中で浮上してきた事…

ムネアツでございます。

Mick Karnのアルバム「Dreams Of Reason」がiTunesに入ってくれて、大変ムネアツな天禰です。 このアルバムは、学生の頃にお友達から「聞いてみて!」と渡されて聴いたのですが、もうね、当時の私にとっては衝撃的な音楽でした。 特に2曲目の「Language Of …

本音ってどこにある?

こんばんわ天禰です。 本音って、意外な瞬間にぽろっと出てきやすいです。 これは私のケースですが。 10年ほど前に東京のヒーラーさんのチャネリング教室に参加したことがあります。 その時に「チャネリングで相手の質問に答えましょう」というペアワーク…

自分を大切にするという事。

今回の断捨離は私にとって、かなり有意義な学びを齎してくれました。 まだ完全に終えてはいないですが、山は越えました。 大切にしてきたものを売るということから、今度は自分を大事にしようという学びを得ました。 というのも、フリマアプリで出品したもの…

宇宙正月を過ぎて新年度になってしまいました。

春分が過ぎ新年度を迎えましたね。天禰です。 春分の日は出勤で仕事に出ていました。 その夜と次の日の夜に岡本ゆう子先生からの春分のワークを受け取り、ぼーっとしながら、断捨離の後処理をしつつ。 そろそろいいかなと思い、新しいパソコンをやっとこさ開…