星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル1

受講予定日当日にアクシデントがありました。

 

設定日に何が何でも受け取らなきゃ~っ!!

と、ガッチガチに固まってた私の頭をカチ割るような出来事が。

 

予定では、仕事から帰ったら食事も殆ど摂らず、お風呂して体清めて、すぐ寝る準備して、受け取る予定でした。

なので少々余裕がないけど、仕方ないや~って思っていました。

 

でも、そういうのは良くないとでも天使は言うのか。

当日中に受け取らなくて良くなるようなことを、起こしてくれたわけですね~。

おかげさまで、食事もゆっくりとり、時間も気持ちも余裕をもって受け取ることができたのでした^^

 

そもそも休日前夜に受け取りたかったのは、好転反応を懸念する気持ちからでした。

実際に受け取って、今のところひどい好転反応は出ていません。

さすがにいつもよりは眠いですけどね(笑)

それでも次のレベル受講への準備で、好転反応感じているどころじゃない(笑)

 

面白いな~って思ったのは、レベル1のテキストに書いていることは、今年の1月冒頭辺りから感じていることだったので、その頃からすでに受ける気満々だったんだなと(笑)

 

それはテキストの内容全部体験済みですぅ~と言いたいわけじゃなく、物事を考えるうえで、テキストに記載されている内容や感覚と似たような感じの視点で、自然と物事を見れるようになっていた、みたいな部分ですね。

 

なので、まあテキスト丸まる全部わかっているという訳じゃないのですが、それでも共感できる部分が多くて、びっくりはしました。

 

このプログラムを受けて本当に良かったと思うのは、それまでヒーリングをするうえでも恐る恐るだった部分が、まず愛をもってして始めようって気持ちになれたところ。

 

お客さんにひどい好転反応は出ないだろうかとか、しょぼいエネルギーだったらどうしようとか、きちんと効くかなとか、そういう部分からの動機じゃなく、ヒーリングを心から喜び楽しむ感覚が強まったのは良かったですね。うん。

 

そういう感覚を改めて感じられるようになったことで、ヒーラーの道を歩んでいることは、自分にとって喜びであり、大事なことなんだと感じました。