星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル5

ライタリアンピュリフィケーションリングのレベル5を受けました✨

 

今回も蕁麻疹と軽い発熱があって、でも翌日にはスッと下がったのでした😅

 

このレベルの受講日前までは、何故だか、かなり疲れていました。

そんなコンディションにも関わらず、受講日前日に前から行こうって思ってたサロンに予約出来て、髪の毛綺麗にしてもらいました。

 

担当美容師さんは、前のお店で初めて担当してくださったときに、美意識とセンスの塊やんって思った人です✨

私が担当の美容師に指名したいと思ったのはこの人だけで✨

 

そういう信頼できる美容師さんに施術してもらいつつ、髪の毛が扱いやすくなりつつ、気分的には悪くないんだけど、疲れも結構蓄積していまして。

 

そういう中だからか、確実に自分の中で色んなことがふるいにかけられてるなって思える部分がありました。

 

受講が進み、受け取るレベルが高くなるにつれ色濃く浮上してくることと、逆に薄くなっていくことがあり。

 

髪を綺麗にして、着る洋服も変わっていって、私自身が自分に対して正直になっていって。

 

時々、意地から認めたくない感情が湧く時とか、素直になれず我慢するときもあるけど、でも浮かんできた感情はいったん受け止めて認めるようにしています。

 

怒りも、悲しみも、喜びも、大好きも。

 

凄く地道な事なのですが、自分の気持ちや感情をジャッジせず、ありのまま認める事で初めて見えてくる本音があるなって思います。