星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンレイ・エクステンション ラント

ライタリアンレイ・エクステンションのラントを受講しました☆

テーマは喜びです。


受講前に先生に幾つか質問をし、またそれに付随する雑談が楽しく、エネルギーワークについてのお話が共感しまくれたのでした。

 

しっかりリラックスさせていただいてから、アチューンメントを受け取りました☆

 

今回も直前に眠気があり、結構ドバっとエネルギーが来るのかと身構えていましたが。

そういうことは無く、優しくて穏やかで滑らかなエネルギー感でした☆


その時に受けたメッセージとして、

「あなたは愛と共にあります。また周りの人も愛と共にあります」

というものでした。

 

特にヴィジョンやそれ以外のメッセージは感じなかったのですが、冒頭のメッセージは私にとって何より必要なメッセージでした。


というのも、二日ほど前に職場の廊下を歩いていた時に、

「私が光であり愛の存在であるなら、他の人もまた光であり愛の存在である」という言葉が頭をよぎりました。

その時は何でそんな事を思ったんだろうと思いました。


受講日当日の昼間にも羽衣という能の題目の中で「いや疑いは人間にあり、天に偽りなきものを」という言葉が印象的でした。

天には嘘や欺瞞はないけど、人間はそういう目で見る、という事ですね。


そして3度目に、冒頭で受けた「あなたは愛と共に~」というメッセージでした。

これらのメッセージは、同じことを言っているように感じましたし、凄く大事なことだから、3回教えてくれたんだなって思います。

 


そうなんです。

高次には、嘘や騙すということが存在しないのです。

あるのはただ、愛です。


そもそも3次元の地球に生きる人間だって、元々は光であり愛の存在です。

それはみんな同じです。

 

調子が良くて、元気な時は、何もかもスムーズに感じるし、優しさや愛に満ち溢れた世界に感じると思います。


調子の悪い時とかに低い視野で自分の世界を見ると、嘘や騙しあい、誰かを意図的に傷つけるような人がいるように「見えてくる」のです。

 

でもそういう時だって、本当は気づいていないだけで、そこには愛しかないのでしょうね。

 

自分が調子の悪い眼鏡で見ているだけで、本当はそうじゃないのだと感じさせてくれるのがラントのアチューンメントでした。

 

自分の意識が変わることで、自分の世界も変わって見えてくる、そう思うと、人生はなんてミラクルに満ち溢れているんだろうって、気づいちゃいますね😊

 

自分の調子が悪く物事を暗くとらえがちな時は、リラックスできる環境でゆっくりするとか、自分を緩める事はとても大切なことだと気づきます。

 

f:id:sternenlicht:20210831204843j:image