星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

思った事が短時間で実現✨

今日、過去によく聴いていた音楽を流していました。

そして、ふと思ったんですよね。

「長いことカラオケ行ってないなあ」

その曲は友達とよくカラオケで歌いあってた曲で、あの頃の楽しかったひと時を思い出していました。

 

すると。

友達とのLINEが始まり、どちらからともなくまた遊びに行こうよという話になり。

じゃあ久しぶりにカラオケ行く?

という事になりました✨

遊ぶ日にちも決定😇

 

例えば食べ物だと実際に食べている味や幸せ感を思い出すと結構すぐに引き寄せが起こりますが、今回は友達とのカラオケを引き寄せられました✨

自分にとって幸せな記憶のあるものは、エネルギーが軽いので引き寄せもすぐに起こりやすいです。

自分が何を望んでいるか掴むのも大切ですが、色々体験して楽しみや喜びを知るのも大切なんだなあと思います💖

地球は行動し経験する事で豊かさを得られる星です✨

f:id:sternenlicht:20230207235050j:image

TAROT of THE SPIRITのカードで

コインのエース(アースのエース)です✨