星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

最初の一歩って恐れるけど楽しいよね!

中古品の断捨離に明け暮れる天禰です。

書籍類は廃品回収、 グッズ類は燃えるゴミの日か燃えないゴミの日、 もしくはリサイクル法に従えば、 物凄く手っ取り早いと分かりつつ。

今回、初めてフリマアプリに挑戦してみました!

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

最初は「1つでも売れたらラッキー!」と思っていました。

そして、 ある程度の期間で売れなければ出品を引き上げようと思っていました。

 

アプリDLして登録して、写真撮って、 文章入れてという準備ですでにドキドキ。

そしていざ出品し、ドキドキ(笑)

本当に必要な人の手に渡ります様にと思いつつ✨

 

すると数日後、初めて商品が売れてびっくりしました。

売れた後のことは全く考えてなかったので、 大慌てでどうすればいいのか調べ、一つずつ丁寧に対応。

非常にドキドキですね。

 

そして初めての出荷はかなりドキドキで(笑)

何もかもが初めての事ばかりでドキドキし通しで、 最初の出荷を終えた時は、大仕事を終えたような気分でした(笑)

 

その後も少しずつ出品物が売れ、その都度びっくりで、 またドキドキして、出荷して、の繰り返しです。

でも波に乗ってると楽しい!

 

時間の確保を優先するなら処分ですけど、 経験を選択するならこういうのも楽しいのかなって思います。

 

断捨離が終わるまでという区切りがあるから、 余計に楽しいのかもしれないです💖

 

f:id:sternenlicht:20230222214131j:image