星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

断捨離と行動。

黙々と断捨離をする天禰です。

先日、パソコンがぬっ壊れ、2日ほど前に新しいパソコンさんをお迎えしました✨

前の私なら間違いなく何を差し置いても荷物を開梱し、すぐに設定にとりかかっていました。

まさに、NO PC, NO LIFE!というところでしょうか😇

WEBに繋がれないなんてあり得ない!というような感覚で生きていました。

だがしかし、今はスマホがあればある程度の事は出来るからか後回し状態で、未開梱だったり。

 

そんな中で、先日トレカの買取を依頼していた店舗から査定結果が届きました✨

金額を見て、エコリング様の親切なお気遣いに心底感謝!助かる〜😭

エコリング様に引き取ってもらった場合の何倍もの額でした✨

専門店のサイトに登録したり、本人確認として公的な証書の送信が必要でしたし、梱包の手間もかかりましたが、ゴミとして捨てなくて良かったし、ご親切なアドバイスに従って良かった😭

これでまたパソコン購入した分の穴埋めができたなあと胸を撫で下ろしました😇

 

壊れたパソコンと、6台目のパソコンは、やっとデータ消去ソフトを使い、今までありがとう😊って思いながらお別れの準備中です✨

ソフトが届いてからも少しグズグズしましたが、春分は目の前ですからね、尻込みせずどんどん自分のスペースを整理するのみです✨