星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

受け取ってないって、こと。

瞑想後、「Wii Fit 」のヨガのコーナーに出てくるヴァーチャルトレーナーのごとく、爽やかに「いい瞑想でしたね!」といいたいものだと思っている天禰です。

 

前回、ミカエルレッスンの初日の記事を書きましたが、シェアしたい内容を思い出したのでブログにしました✨

 

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンの受講終了時間前にミカエルからメッセージを受け取りました。

その時に聞こえてきたのは、

👼「目の前の幸せを受け取れるようになると、現実が変わっていきます」

とのことで。

 

つい私は、自分の傾向として、特別なミラクルを期待することが多いのかなって思いました。

が。

セミナーが終わった後で、ハッと気づかされたことがありました。

「そっか、受け取ってないんだ!」

ということ(笑)

 

確かにミラクルを期待してしまいたくなることもあります。

目の前の幸せに対してうっかり「これじゃない」と思ってしまうときもあります。

でもでもでも、目の前に浮上した幸せやラッキーをまず受け止めることが大事で。

それができていなかったから、ミカエルはそういったのかな~って思いました。

私にとって「受け取る」は目下取り組み中のテーマなのですが、自分が思う以上にとても重要なことなんでしょうね。

なんせ今年はげきへんyearなので、現実変えていきたいので、

 

これをお読みの方の中で、なんとなく「あっ」と思った方は、是非幸せに気づいて受け止めてくださいっ✨

きっと何かが変わります✨

f:id:sternenlicht:20230519215854j:image