星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン2回目

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンの2回目を受けました♪
最初の1時間は先生から大天使ミカエルやレムリアについての興味深いお話を伺いつつ、その中で自分の役割のようなものを考えるひと時でした。

そしてミカエルと先生によってエネルギーフィールドやチャクラのクリアリングをしてもらいました✨

本当に面白いなあと思うのは、自分のオーラの外側やチャクラに埋め込まれてしまっているもの(自分のエネルギーの成長を妨げてしまうような信念体系だったり、呪縛のようなものだったり)を取り除いてもらう工程が進むにつれ、こんなことに気づきました。

「世界はこんなにも静かだったんだ!」

そうなんです、内面の静けさを取り戻せたのです!

私はエンパスでいろんな声やエネルギーをキャッチしやすい方で、人間関係についても時々フラッシュバックが起こったり、想念が届いたり、心無い言葉がテレパシー状態で届いたり、結構きついときもありました。

時々脳内でラジオがかかっているような状態の時もありました。

でもこのクリアリングを受けていると、瞬く間に内面が静かになり感動しました✨

さらにエネルギーフィールド内に埋め込まれてしまった自分ではないエネルギーの存在を除去することで、職場で起こったネガティブなことが思い出しにくくなったし、思い出したとしても楽しい温かい記憶を思い出せるようになって、すごく楽になったのです。

なのでね、本当に面白いのですが、改めて、人間っていつの間にか不要なものを勝手に埋め込まれてしまっていて、それにより苦しめられていることってあるんだなあって思うのです。

今回のレッスンでそういうことを再認識できたのは大きいですね。

 

そして後半はミカエルエネルギーのアチューンメントと、ミカエルと繋がってメッセージを受け取る練習✨

今回もなかなかドSなメッセージをいただき誠にありがとうございます!!という感覚なのですが。

私:「私がこれから取り組むべきことを教えてください」
👼:「楽しむこと。上を目指しすぎない」
私:「向上心は必要では?」
👼:「あなたは向上心がありすぎて完璧や究極を目指そうとしますが、それは自分自身を苦しめます」
私:(確かに・・・)
👼:「楽しみながら取り組みましょう」
私:「はーい」

という感じでした。
他にも先生から「これを質問してください」というお題はいただいておりまして、それらについても何とか答えをいただけてホッ。
ただ自分にとって大きな変容を遂げるタイミングはかなり直近のようで、心の準備が💦と思いつつも、これまで断捨離したり、ライタリアンの受講でエネルギー的な準備を整えたりで、内外共に頑張ってはいるので、何があってもまずは受け入れていくのみだなあと思います。

てなわけで今回も楽しくレッスンを受けることができニコニコになれる時間でした✨

f:id:sternenlicht:20230527010743j:image