星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

たまには使わない展開法で✨

先日、普段使わない展開法で、タロット占いならぬ、タロット実験をしておりました♪

新鮮だったり、ちょっと読みにくかったり、お教室に通ってた頃の自分を思い出したり。

いつもは変形ケルト十字法で占うことが多いのですが、使わないと片っ端から忘れていきます^^;

ホロスコープ法や二者択一法などの、特定の事を占うのに適したものは、覚えてますけどね☆


今まで使ったり勉強した中で一番印象的な展開法は、タロットカード78枚全部を使って占う大ピラミッドスプレッドが一番記憶に残ってます。

78枚全てのカードを展開するっていうと、ちょっと読みにくそうな感じがしますけど、意外と読み方は単純なんですよね。

だけど、これを読めたときの達成感といったら!!


流石に対面鑑定等で使うことはまずありません、机の上がカードだらけになりますしね^^;

でも、鑑定でこのスプレッドで占ってもらったなら、かなり嬉しいかも^^

自分がもしお客さんだったら、思わず感激してしまいます(笑)