星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2015-01-01から1年間の記事一覧

スピリチュアルカウンセリング✨

今年もあと僅か、年明けまで3日となりましたね。 ここのところ、大掃除もかねて所有物の大整理をしておりますよ~! 「何となく置いておこうかな~」って思うようなものをどんどん処分していく事で、漸くクローゼットなど収納スペースに余裕が出来てきた感…

かに座の満月のメッセージ✨

12月25日20時13分ごろ、蟹座で満月を迎えました! 今回の満月は、うお座の海王星とのソフトアスペクトを形成する、何とも優しい満月です。 クリスマスの夜に、キリスト意識を意味する海王星との絡みを含む満月だなんて、なんだかとてもロマンティッ…

射手座の新月のメッセージ✨

12月11日19:30頃、射手座で新月を迎えます。 この新月は、木星とはスクエアですが、同時に火星や天王星とのソフトアスペクトを含みます。 木星の拡大の力で心の奥底に潜むものが浮上しやすくなる時期ですので、普段よりも自分の内面に気付きやすく…

ウォーキング♪

久々に2時間ほどたっぷり歩きました~! お散歩がてらというわけではなく、来年の手帳を探しに出かけたのですが、2時間歩くと気分も爽快です! 健康のためにも良いですし、ストレスも気持ちよく吹っ飛びます^^ 歩く事で体の隅々や脳内に新鮮な空気が取り込…

橿原神宮へ初めて参拝しました✨

先月、橿原神宮へ初めて参拝しました✨ 友達と橿原神宮前駅でレンタサイクルを借りて、橿原神宮~藤原宮跡~明日香村までレンタルサイクルで巡ったのですけど、本当に楽しかったんですよね。 朝から夕方までずっと自転車漕ぎっぱなしでしたけどね(笑) 藤原…

レイキのモニターセッションご感想✨

12月に突入しましたね~! 年月が経過するのって本当に早い! ワクワクを受け取りながらだと、時間が経つのはあっという間です! さてさて、遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニター様からご感想を頂きました! その一部を紹介したいと思います…

ふたご座の満月のメッセージ✨

こんばんわ、MAOです! 11月26日7:45分ごろ、ふたご座で満月を迎えました。 今回の満月は、ふたご座の月に対して、射手座に入っている太陽、水星、土星、うお座に入っている海王星がT字に絡む満月です。かなりメンタル面に作用しやすく思われるので…

レイキのモニターセッションご感想✨

先日まで募集していた遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニターセッションを受けてくださった方から、ご感想を頂きました☆ そのご感想から一部、ご紹介したいと思います☆ 。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。 早速、夕…

レイキモニターセッションご感想✨

先日(15日)まで募集していた遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニター様募集も無事締め切りを迎えました。 ご縁があってエネルギーを送らせていただくことになったモニター様にも、エネルギーを送り終え、ホッとしております✨ この度も快くモニ…

さそり座の新月のメッセージ✨

本日11月12日午前2:49ごろ、蠍座で新月を迎えました♪ 今回の新月は、ボイドタイムが12日23:55~13日0:15なのでかなり短く、新月のお願い事を書いている方にとって書きやすい新月ではないかと思います☆ さて、いつもの恒例の新月のメッ…

すくすくと✨

ここ最近、リピーター様からのご依頼が相次いでおりました✨ 本当にありがたいお話です^^ 懇意にしてくださっている方の運勢や心理状況、時間の経過と共に訪れるであろう先を丁寧に読んでいく作業、初回の方を占うときとはまた違った緊張があります。 そし…

レイキモニターセッションのご感想✨

リアルタイム方式での遠隔レイキヒーリングのモニター様から、ご感想を頂きました*^^* その一部を紹介させていただきますね♪ 。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。. 時間になると足の辺りビリビリ来ていました。体がさわさわするので寒いのか…

レイキのモニターセッションのご感想✨

遠隔レイキヒーリング(リアルタイム)のモニター様より、素敵な感想を頂きましたので、掲載させていただきます! 頂いたメールの中から、一部紹介させていただきますね☆ 。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。 ヒーリングは、前半…

レイキのモニターセッションのご感想✨

遠隔レイキヒーリング(リアルタイム)のモニター様より、早速ご感想を頂きました*^^* メールの中から、一部紹介させていただきますね☆ 。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。. 「最初、お伝えしていた、まだ痛みのある左足の裏の…

おうし座の満月のメッセージ✨

27日の21:06頃、牡牛座で満月を迎えました! 今夜の関西は雨が降っていて、満月を見るには適さない天候ですが、実は18時頃に出先から帰宅する時にバッチリ満月を見ましたよ^^ スーパームーンほどではないにしても、大きくてキレイで神々しい光さえ感じるお…

ライタリアンクリアリング・レベル3を受けて

ライタリアンクリアリング・レベル3のアチューンメントを、石垣島のMakiko先生から受けて、3ヶ月ほど経ちました。 「自分は常に最上のものを受け取る価値(資格)がある」ということを、思い出させてくれたアチューンメントでした。 色んなスピリチュアル…

てんびん座の新月のメッセージ✨

今日の午前 9:06 頃、天秤座で新月を迎えました♪ 今回は新月の直後にボイドタイムを迎えているんですね~^^; 新月のお願い事を書く時にボイドタイムを気になさる方は、14日の午前 6:39以降に書かれると良いようです☆ さて。 いつものように、こ…

ボイド中にするとよいこと✨

今朝から長めのボイドタイムに入っていますね~! 先月は日を跨ぐようなボイドは少なかったと思うのですが、今月は結構多いです。 (実は毎月の月初めに手帳にボイドタイムを書き入れるので、結構記憶に残ってたりします(笑)) ボイド中は新しいことをして…

牡羊座で月食の満月✨

9月28日午前11時52分頃、牡羊座で満月を迎えました♪ 月食の満月でもあります(牡羊座4度)。 西洋占星術では、自分のホロスコープの何ハウスで日食や月食が起こっているかがポイントとなり、日食なら次の日食まで、月食なら次の月食まで、そのハウス…

カップの7

タロットで占っていると、たまに立て続けで同じカードが出てくることがあります。 イベント等でも立て続けで同じ位置に同じカードが出ると、「おっ」って、なったりします。 タロットのシャッフルが不十分なのかというとそうではなく、他のカードは全く違っ…

水星の逆行がもたらしたっぽい事。

今日も水星の逆行真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はまたもや、逆行中の水星が齎しそうな出来事に遭遇しちゃいました>< というのも、2日前ぐらいですかね。 ブログの更新をすべく、管理ページにアクセスしましたところ、なかなか繋がらない。 …

「今」が「未来」をつくるということ。

土星が射手座に移動した影響なのか、それとも単に勉強熱が高まってるのか、昔のノートなどを見直し復習しております^^ タロットを習い始めた頃の事を思い出すのと同時に、ノートを読み進むにつれタロットって本当に深いな~ってしみじみ思うのです。 カー…

土星が再び射手座へ✨

明日、9月18日11時48分に、土星が蠍座から射手座に再び移動しますね。 去年のクリスマス頃に一旦射手座入りしたものの、今年の夏前に蠍座に戻ってきた土星。 蠍座や牡牛座に太陽や月を持つ人にとっては、少し重たいような感覚が舞い戻ってきた日々だ…

日食のおとめ座の新月のメッセージ✨

本日15時42分ごろ、乙女座で新月が起こりました☆ 今回の新月は日食とも重なります。(乙女座20度) 西洋占星術では、自分のホロスコープの何ハウスで日食や月食が起こっているかがポイントとなり、日食なら次の日食まで、月食なら次の月食まで、そのハ…

クリスタルとワタシ✨

一番最初に学んだヒーリングは、クリスタルヒーリングでした。 当時学んでいた先生から「面白いよ~!」って、お誘いを受けて何となくが切っ掛けでした。 まだ占い師としてデビューする前でした。 最初はクリスタルをなかなか感じられなくて苦労しましたが、…

ライタリアンクリアリング・レベル2を受けて

石垣島のMakiko先生から、ライタリアンクリアリング・レベル2を受けて、3ヶ月ほど経ちました。 前回のレベル1の時は、わりと自分にとって取り組みやすい部分から入っていっているな~って思ったものですが。 レベル2を受けて一ヶ月間ぐらいは、精神的な…

うお座の満月のメッセージ✨

8月30日 午前3:36に、魚座の満月を迎えます^^ 月と海王星、太陽と木星が絡み合う、ぼんやりとした満月です☆ メンタルに対して、ゆるやか~に、ふか~~~く、作用しそうな満月です。 なので、レイキを習っている方は、セルフヒーリングをするにはもっ…

天河大辨財天社と丹生川上神社下社にお参りしてきました~☆

友人と丹生川上神社下社と、天河大辨財天社へ参拝してまいりました♪ といっても、先月の事だったりしますが(笑) 私はどちらの神社も二回目のお参りなのですけど、一回目は神社へ出発したぐらいから急にお腹が痛みだして、参拝中は大変辛い中でのお参りにな…

しし座の新月のメッセージ✨

本日、23:55に獅子座の新月を迎えます♪ 新月のお願い事をする方にとって気になるボイドタイムは 8月15日13:37~16:47 です! 48時間の中でも3時間程度なので、お願い事を書く時間に恵まれた新月だといえるのではないでしょうか^^ さて。新月ですね~! 獅…

木星のおとめ座入り✨

8月11日20:12頃に、木星が獅子座から乙女座へと移動しました♪ 太陽星座や月星座が乙女座の方にとっては、12年に1度のタイミングがやってきましたわけで、これまで自分の目標に対して努力を積み重ねたり、善行を重ねてきた方には、木星からのご褒美を得ら…