星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レイキのモニターセッションのご感想✨

遠隔レイキヒーリング(リアルタイム)のモニター様より、早速ご感想を頂きました*^^*

メールの中から、一部紹介させていただきますね☆

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

「最初、お伝えしていた、まだ痛みのある左足の裏の部分が
ジンジンとする感じが少しあって、その後、しばらくしてジンジンがなくなっていき、
途中は両手のひらから気が出ているようなグルグルと渦巻くような感じの感覚が少し感じられました。

その後は少しうと~っとして、30分でセットしたアラームがなった時は
半分眠りかけという感じで起きました。

ヒーリングのせいなのか、終わってから眠るまで、
不思議とかなり喉が渇いてかなりお水を飲みました。

何かヴィジョンが見えたりはなかったのですが、
翌朝は気持ちよく起きれた感じでした。」

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.

関東にお住まいのA様、素敵なご感想をありがとうございます(*´∀`人 ♪

A様にとって、より健やかな毎日が送れるようになりますことを、お祈りしております☆