星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

自分と向き合う事

先日のヒーラー養成コースのペアレッスンにて、長時間のレイキヒーリングを受けました。

一日では癒しきれるような所ではないようで、その後も同じ個所をセルフヒーリングで癒しています。

(※1回のヒーリングでさらっと癒せる部分もあれば、時間がかかる部分もあります)

 

その中で浮上してくる色んな感情。

いろんな場面で自分を置き去りにしてしまっていたんだなって、思います。

 

それが人間関係に出ていたり、肉体の症状として出ていたり、心の不調として出たり。

 

肉体と心と魂はきちんと繋がっていて、あらゆる方法で私たちに知らせてくれているんですね。

人間って本当に不思議です。

 

ライタリアン・レイのアクティベーションレイの伝授後で、もっと気持ち的にはふわっとしていたり、高揚感があるかなって想像していましたが、今は心の深いところに潜っていて、自分でもビックリするぐらい静かです。

 

人間って不思議だな~って感じつつも、ヒーリングって本当にありがたいなって思います。