星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

魂へのヒーリングの練習☆

お友達にヒーリングの練習相手になってもらいました☆

今回もソウルへのヒーリングで、肉体や感情へのものではなく、その人の魂へのヒーリングでした☆

友達はお仕事の疲れでストレスが溜まっているようでしたが、明るい声が聞けて嬉しかった☆

ヒーリングをしているときは完全に遠隔で送るので、友達には自宅のベッドの上で楽な姿勢で受け取ってもらう感じです

ソウルへのヒーリングは、質問事項が無ければ、ヴィジョンやメッセージを受け取るというのはあんまりないメソッドで、波動も細やかなために自分の感覚が頼りです。

1時間ほどヒーリングの後、終了したことを告げると、すっかり眠っていたとのことで、やった♪でした(笑)

まあヒーリングで眠っていただけたのか、日頃の疲れが溜まっていて眠らずにいられなかったのかは定かではないですが(笑)

ヒーリング前より明るくなったように感じられた友の声に、私もホッ☆

疲れているときほど休息を取っていても、深く眠りにくかったりして、取れなかった疲れが蓄積されているってあると思います。

ヒーリングはそういう状態に対して、深い安らぎを感じさせてくれるエネルギーで必要な部分を癒すものなので、1時間だけ眠っていたとしても、凄く長い間寝ていたような気持になったり、眠るだけでは取れにくい疲れが癒されたりすることがよくあります

 

f:id:sternenlicht:20210606205644j:image