星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ほぼほぼ毎日地球ヒーリング✨

最近のマイブームは地球ヒーリングです🌏

 

翌日も出勤で時間があんまり取れないときはレイキで。

そうでないときはレムリアンエンジェルヒーリングで。

 

と考えて実行していたのですが。

気づけば、時間を割いてでもレムリアンエンジェルヒーリングで地球ヒーリングしてる(笑)

 

レイキの光を送るのも好きなんですけどね。

特に設定とか考えず、ただ慈愛の光を送る。

すべては必要なところへ、必要な人へ。

そういうのが大事だと感じます。

 

レムリアンエンジェルヒーリングはヒーリングをある程度設定する必要がありますので、ざっくりと必要そうなテーマを見つけ出すのですが。

最初は「これが必要かな~」って思っている部分への設定でした。

ただ、レムリアンエンジェルヒーリングのほうがエネルギー的に分かりやすいのか、ヒーリング中に次のテーマがメッセージとして降りてくるのは面白いです。

なので時間がなくてもレムリアンエンジェルヒーリングでのヒーリングを設定してしまうのかも。

 

明日はライタリアンピュリフィケーションリング2の伝授ですね~。

さて楽しみです。