星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ゲートウェイ レベル1

ライタリアンゲートウェイ1を受講しました。

 

ライタリアンピュリフィケーションリング6の受講時、初めて遠隔リアルタイムで受け取ったのですが、その神聖さの違いにビックリしてしまい、今回も遠隔リアルタイムで(笑)

 

受け取った感想はというと、只管懐かしい空気を感じました。

 

アチューンメント終了でエネルギーが引いていくときに、凄く寂しくなって、行かないでって思って、思わず泣いてしまったぐらいに。

 

ライタリアン系のプログラムで、こういうことを感じたことはなかったので、自分でもビックリしましたし、新しいというよりは、懐かしい記憶を呼び覚ますものですね。

 

人それぞれ、受け取り時の感覚や感想は違うと思うので、全ての人がそうとは思わないのですが、自分の場合はこんな感じでした。