星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたご座の満月のメッセージ✨

こんばんわ、MAOです! 11月26日7:45分ごろ、ふたご座で満月を迎えました。 今回の満月は、ふたご座の月に対して、射手座に入っている太陽、水星、土星、うお座に入っている海王星がT字に絡む満月です。かなりメンタル面に作用しやすく思われるので…

レイキのモニターセッションご感想✨

先日まで募集していた遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニターセッションを受けてくださった方から、ご感想を頂きました☆ そのご感想から一部、ご紹介したいと思います☆ 。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。 早速、夕…

レイキモニターセッションご感想✨

先日(15日)まで募集していた遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニター様募集も無事締め切りを迎えました。 ご縁があってエネルギーを送らせていただくことになったモニター様にも、エネルギーを送り終え、ホッとしております✨ この度も快くモニ…

さそり座の新月のメッセージ✨

本日11月12日午前2:49ごろ、蠍座で新月を迎えました♪ 今回の新月は、ボイドタイムが12日23:55~13日0:15なのでかなり短く、新月のお願い事を書いている方にとって書きやすい新月ではないかと思います☆ さて、いつもの恒例の新月のメッ…

すくすくと✨

ここ最近、リピーター様からのご依頼が相次いでおりました✨ 本当にありがたいお話です^^ 懇意にしてくださっている方の運勢や心理状況、時間の経過と共に訪れるであろう先を丁寧に読んでいく作業、初回の方を占うときとはまた違った緊張があります。 そし…

レイキモニターセッションのご感想✨

リアルタイム方式での遠隔レイキヒーリングのモニター様から、ご感想を頂きました*^^* その一部を紹介させていただきますね♪ 。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。. 時間になると足の辺りビリビリ来ていました。体がさわさわするので寒いのか…