星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レイキモニターセッションご感想✨

先日(15日)まで募集していた遠隔レイキヒーリング(コールイン方式)のモニター様募集も無事締め切りを迎えました。

ご縁があってエネルギーを送らせていただくことになったモニター様にも、エネルギーを送り終え、ホッとしております✨

この度も快くモニターになってくださった方に、心から感謝します!

本当にありがとうございました!!


先日、モニター様のお一人から早速、感想をいただきましたので、メールの一部をご紹介させていただきたく思います^^

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

前日、寝ているときに、何となく気配を感じて天井を見たら、エンジェルが来てくれている気がしました。

当日、送ってくださったメールを読み、宣言文を唱えると温かい涙がどんどん出てきて、とても懐かしい感覚になりました。

それは、自分の内側の深い部分が共感し涙とともに癒されて、光で満たされていくような感覚でした。

教えていただいたものとして、
今真っ赤な状態、左側が暗い、泣き出しそうな少女のイメージは
今の状態として心当たりがあり
少し進んだところの、若草色や草花、「もう少し暖かくなったら」は
未来のビジョンとしてしっくりくるものでした。

海、二枚貝、丸い鏡、ヴィーナスの誕生の絵のアフロデューテの女性は
私が好きなもの、憧れを感じる象徴で
今、女性性解放にとても魅かれるのは、そのためかと納得しつつ
自分の源がそうだったのかもしれないと思うと、喜びと希望で満たされる思いがしました。

ヒーリング中の身体の感覚は
まず、手がジーンとしてきて身体全体にバイブレーションが広がり、
呼吸が深くなり、身体全体がやさしいエネルギーに包まれ、しばらく続きました。
その境目が分からないくらい、自然に眠ってしまいました。

その後、浄化のためか眠気と身体の重さを感じています。

今回印象的だったことは、これまで受けてきたエネルギーワークは
外側からやってきている感じがしていたのですが
今回は、自分の内側から湧いてくるエネルギーで
自分を癒しているという感覚だったことです。
エネルギー的に穏やかで馴染みがあり、これは私のエネルギーだと感じました。

シェアしていただいた
「穏やかで、暖かな、春の日差しを感じるようなエネルギーでありつつも
どこかその中にゆるぎない強さを感じるようなエネルギー」というのも
誕生日が春分近くなので、とても親近感を覚え、馴染みのあるエネルギーです。

そして、このヒーリングを通して
まるで、春の泉のように
内側から湧いてくる太陽のような光や熱が
冬の間にできた外側の氷を溶かしているような
そんな自分の生まれた季節ともリンクするイメージが湧いてきました。

今の私の状態として、外側を縛っていたものからある程度、解き放たれ
自力発電できる状態になり、自分と繋がりやすくなった
そんな時期に来たということなのかもしれません。

温かいメッセージにもとても癒され、希望の光があふれるものでした。
本当に、懇切丁寧で真摯に向き合っていただいて、感謝です。
天禰さんは、地道に努力を重ねられていて、人間味あふれる、本物のヒーラーさんだと思います。
これからたくさんの人にMAO先生のヒーリングが届くといいなと願っています。
わたしも、またぜひ受けさせていただきたいです。
天禰さんのワーク、お薦めします(^o^)

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

四国在住のK様、とても素敵な感想をありがとうございました^^

K様が思うままに人生を切り開き、沢山の喜びと笑顔を引き寄せてゆかれます事を、心から応援&お祈りしております☆