星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しし座の満月のメッセージ✨

本日(1月24日)10:47頃、獅子座で満月を迎えました^^ この満月は、蠍座を運行中の火星とハードアスペクトを形成する満月です。 獅子座の満月であります事から、自分を輝かせる事、アピールする事などに良い満月ですが、そこに火星の司る熱意(情熱…

山羊座の新月のメッセージ✨

1月10日10:32頃、山羊座で新月を迎えます。 この新月は、山羊座を在中の冥王星と綺麗に重なり、乙女座の木星とトライン、牡羊座の天王星とはスクエアを形成する、超パワフルな新月です。 冥王星の徹底的に変容させるパワーや、天王星の改革させるパ…

セルフヒーリング♪

お正月気分がなかなか抜けず、何となくだる~い感覚の中で過ごしていましたが、セルフヒーリングをすることで気分もリフレッシュできました! やっぱりレイキはいいですね! 基本の12ポジションに対して手当てすると、手のぬくもりが伝わってくるので、ホ…

新年のご挨拶と、断捨離♪

新年明けましておめでとうございます! 昨年お世話になった方々やブログを閲覧してくださった方、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 引き続き今年もよろしくお願いします^^ という事で。 改めて今年初めてのブログとなりました~♪ 年が…