星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2024-01-01から1年間の記事一覧

HP再編集完了

こんばんわ、天禰です。 AmebaOwndさんのサービス内容見直しに伴い、HPの構成をちまちま変えました(笑) 何のことはない、サービス内容の詳細を全部サイト内のブログにもっていっただけという(笑) いや、レイアウトとかはちまちまいじらないといけないの…

変るときは突然変わるという事。

宇宙元旦を迎えて二日ほど経過しました。 天禰です。 春分の日の当日は恩師・岡本ゆう子先生による春分のワークを受けていました。 感想はもう少し経過してから書こうと思っていますが、季節の節目ごとにエネルギーワークを受けられるのは、幸せなことだと感…

何も持ってないゼロの自分こそ愛してください。

自分の心を隠している間は、自分の本当の気持ちすらわからなくなります。 自分軸を手放し他者に委ねていると、何が真実なのかも見えなくなります。 でも誰だってそこから抜けることは出来ます。 自分と向き合うのは本当にキツイです。 自分が知りたくないよ…

自分で自分を大事にするという事。

つい最近、寝入りばなに意識の中で「わたし」を大発見しました! 何ていうんだろう、過去の自分というわけじゃなく、直近のわたしですね。 「わたし」を見たとき、数年ぶりに再会した感覚があり、浮かんだ言葉は、「どこ行ってたの??」って言葉でした。 意…

自分と繋がりましょう✨

自分と繋がりましょう。 いま見えている表面の事だけを見てしまうと、何とも惨憺たる状態に見えることも少なくないです。 それは自分の現実的な部分でも、世界的な部分でも、目に見えるものだけを見て、うんざりし立ち尽くしてしまうこともあるかもしれませ…

令和6年能登半島地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 皆様のご無事を、そして必要な救助の手や支援物資が速やかに行き届きますよう、一日も早い復興を心からお祈り申し上げております。 今日は地元の神社へ1人で初詣に出かけていたのです…

初春のお慶びを申し上げます。

初春のお慶びを申し上げます✨新年2024年を迎えました✨本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 ** 年越しに毎年ジルベスターコンサートを見ていますが。年明けの1曲が映画ETから「フライング・テーマ」でした。もうね、辰年ですしね、ぶっ飛ぶ年ですしね…