星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

初春のお慶びを申し上げます。

初春のお慶びを申し上げます✨
新年2024年を迎えました✨
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

**

 

年越しに毎年ジルベスターコンサートを見ていますが。
年明けの1曲が映画ETから「フライング・テーマ」でした。
もうね、辰年ですしね、ぶっ飛ぶ年ですしね、マスターETからメッセージを受信しつつ飛躍するしか!
と、思ってしまったぐらい、ワクワクする曲でした(笑)

映画ETはキチンと見てませんけど、ライタリアン・ゲートウェイのアークトゥリアン受講時に、アークトゥルスのマスターETが視えたのですが、割とこういう感じの存在だったなと思いだします。
大天使の星とも呼ばれていますので、何となくエンジェルのような存在かと想像していただけに、びっくりしていたのですが。

え、もしかして、アークトゥルス来る?(笑)
宇宙行っちゃう?(笑)

いや、私の頭の中がお花畑ならぬ、宇宙空間でした。
年始しょっぱなからそんなことを考えてしまう天禰でした✨
皆様、素敵なお正月をお過ごしください✨

 

**

 

そういえば本日元旦は一粒万倍日と天赦日が重なる最強運日のようです✨
お財布買い替えの人にはいいかもですね✨
行動を起こすのもOKです✨
めいっぱい楽しいことを始めるといいと思います✨