星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・レイキ 受け取った時の感想

ライタリアン・レイキの伝授を受けた時の感想が見つかったので、掲載します。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

**ブディックブースト**
アチューンメントの初めのほうで光のシャワーのようなものが体に降り注いでくる感じがして、非常に優しくて温かい感覚がありました。

暫くすると、手のひらがポカポカと温かくなったり、足元がピリピリとしてきました。

途中で、「公」っていう字が目の前をゆらゆらしていたり、天使の両翼のようなものや、虹色の光線が見えましたが、意味はよく分からなかったです。

20分経つころには、光の膜のようなものが自分の体を覆っている感覚がありました。

受け終わった後は少しだるい感覚がありましたが、気持ち的には物凄くクリアな気分で、体も軽くなって、まさに快晴っていう感覚でした。

 

**Ⅰ&Ⅱ**
受け取り始めた時に、桜色と空色の光が降りてくるのが見えて、カエルの絵と梅の花のような感じのお花の形の絵も見えました。

この二つが何の意味を持っているのかは、良く分かりません。

その後、物凄く繊細で美しくて清らかなエネルギーを感じました。

こんなキレイなエネルギーがこの世にあるなんてと感動し、このアチューンメントを受けている間、とても幸せな気持ちでした。

 

**Ⅲ**
今回はとても温かくて優しい感じのエネルギーを体感しました。

足の膝からつま先がジンジンくる感じもありました。

優しい青緑色っぽい感じの光や、赤~紫のグラデーションぽい光も感じ、最後の方は虹色を多く見た感じがします。

ネイティブアメリカンぽい感じの羽飾りをつけた男性が、子供を抱きかかえて草原を歩くのも見ました。

何となく自分の過去世の父親かなって思ってしまいました。

だからか、涙がブワッと出てきました。

アチューンメント中にエメラルドの指輪のようなものを受け取りました。

あと、原始人のようないかつい男性から聖なる斧だと言われ、斧を授かりました。

今回色々と見えたり聞えたり貰ったりしました。

受け取り終わった時ぐらいから、とても眠たくなって、一時間ぐらい寝ていました。

 

**Ⅳ**
とても穏やかで良いエネルギーを感じました。

最初、七色の光が体の中に入ってくる感覚があり、「心を、ひろく あきらかにしなさい」とい言葉が聞こえました。

意味はよく分かりませんでしたが、ブディッグブーストのアチューンメントで「公」の字が見えたことと関連するのかなって思いました。

あと、カエルと、ふくろうと、ヒョウがこっちを見ているのが見えました。

それと、今回は手がすごくあったかくなりました。

体もポカポカでしたが、特に手は一番熱を感じました。


**Ⅴ&Ⅵ**
最初は殆ど体感もなく、何も見えずでしたが、途中からクラウンチャクラ辺りで稲光のような白光が見えました。

その後、凄く体が温かくなってきて、ついウトウトと半分寝入ってしまいました。

すると腰から足にかけてドッドッドッドッドって感じの体感があり、続いて腕の方にも同じような体感がありました。

かなり強い感じで、ビックリでした。

また猛烈に眠いと思い始めた頃に、オパールを思わせるような七色の光が見えました。

同時に、しけた顔をした見知らぬ女性の顔も見えました。

このアチューンメントが終わる頃には、そのしけた顔の女性が綺麗な女性になっていました。

凄くあたたかな光と幸せな感覚の中でアチューンメントが終わった感じがします。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

ライタリアン・レイキは2014年11月から2015年6月ごろまで受けていました。

私にとって初めてのライタリアン系プログラムは、ライタリアンレイキでした。

たぶん多くの方は、エンジェルリンクが入口なんだろうなと思いつつ。

 

ライタリアンレイキとの出会いがなければ、レイキの再受講を考えなかったと思います。

それぐらいライタリアンレイキのエネルギーは素晴らしく、誰でもこのエネルギーは好きじゃないかな~って思うほど私の心を虜にしてしまいました✨

ライタリアンレイキとの出会いが私にヒーラーとしての土台作りを再構築させてくれた、まさに奇跡のめぐりあわせでした。

 

昔の感想文読んでると、懐かしく思うのと同時に、同じ私が書いたものなのに、こんな感じだったんだなあと思いました。

2014年頃に書いた文章で自分を振り返るのは、なんだか気恥ずかしい(笑)

聖なる斧やエメラルドを授かったりと書いてますが、エーテルの世界の中での出来事ですので、現物は存在いたしません。

ただ、斧といえば、その後トール・ハンマーという高次元エネルギーを受講した際、伝授してくださった方から、天禰さんのハンマーは斧タイプでしたと言われたときは鳥肌立ちました。

昔の感想とか振り返るといろいろ出てきて、再発見ありますね。

 

f:id:sternenlicht:20230407220317j:image

4番目にお迎えしたレムリアンシードクリスタルの虹🌈