星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

エンジェルリンク 受け取り当時の感想

メールを掘り起こしていたら、エンジェルリンクの伝授を受けた時の感想が出てまいりましたので、掲載します✨

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

**セラフローズオーラ**

アチューンメント開始の時間になって少しすると、お腹に温感があり、何かグルグルと動いている感じがしました。
終始、あったかい感じでした。
そして、「一筋の光が見えてくるでしょう」「これからどんどん成長します」という言葉が聞こえました。

次に、七色の光の羽のようなものがフワリと降りてくるのが見え、最初は天使の羽かと思っていたのですが、もしかしてこれがセラフローズオーラの炎かな?と思ったのと同時に、時計回りに円を描く様な感じで、ハートの中の沢山のキャンドルに一斉に火が灯されました。
その瞬間物凄くうるっと来ました。

とてもやさしい波動を感じながら胸につっかえていたものが溶けていく感じもしました。
そして、右手にアクアオーラクリスタルの紫色バージョンのようなクリスタルを持っていました。
後、これはアチューンメントが終わった後になるかもしれませんけど、眉間のチャクラにアンドロメダ星雲が見えたりしました。


**大天使ミカエル**

今回は、度々うとうとと寝入ってしまってしまうほど夢見心地でした。

ふわ~っと青い光のようなものが見えたり、途中、胸の辺りをスコップのようなもので掘られ、不要なものは手放しましょうって声が聞こえた気がします。

あと、頭の上のほうが引っ張られる感覚と、まぶしい光の感覚があったので、これが光輪なのかな?と思いました。

アチューンメントが終わった頃ぐらいには、いつもよりも自由な気持ちになっていました。

 

**大天使ラファエル**
今回もずっと温感があってやさしい感じだったので、ついウトウトしてしまい、前回のミカエルと同様、寝ているのか起きてるのか、分からない感覚で受けておりました。

ただ、途中で「あなたはもう迷わない、諦めない」という言葉が聞こえたような気がします。

伝授を受けた後ぐらいから、物の考え方が少しスマートになった気がします。
いつも迷う所で迷わなくなったし、行動しやすくなった気がします。
それは昨日と比べてかなり違うなって思った部分でした。


**大天使ガブリエル**

今回もかなりウトウトとした中で受けていたので、メッセージが聴こえたり、何かが色々見えたり、というのはあんまりなかったです。
最初の方で、髪の毛の長い天使のような人が現れて、金色のリボンのようなものも見えました。
あと、ふわっとした心地の良い感覚もありました。


**大天使ウリエル**
馬に乗った天使の様な感じの方がふわっと現れて、もしかしてウリエルなのかな?と思いました。
とても優しそうな感じの顔立ちの方でした。
ハートの小箱もそのすぐ後ぐらいに受け取った感じがします。

余りにすぐだったのでちょっと内心驚きましたが、でも、多分それが小箱だったと思います。

後、頭の方で光が見えました。

その後は特に何か見えるとか聴こえるというのはなく、うつらうつらとしていました。

ウリエルの場合はアチューンメントを受けるまでの間に、「健康美」について色々考えさせられたり、実際に装いを気にしたりして、「まさに美だ」と思いました(笑)
もう少し健康を気遣った生活を心がけようと思います。

 

*******

エンジェルリンクは2015年4月に5つのアチューンメントを受け終えました。

ライタリアンレイキを受ける合間の受講でした。

エンジェルリンクって大抵は好転反応は出ないそうなのですが、私はその都度、美徳のテーマが起こりました。

ミカエルの美徳はノンジャッジメントなのですが、まさにもう「ノンジャッジメントー!!!」と叫びたくなるような葛藤が起こりました(笑)

伝授をしてくださった石垣島の先生は苦笑しておられたことと思います(笑)

 

ミカエルのメッセージは今につながるものがありますね。

👼「不要なものは手放しましょう」

すでにこの頃から断捨離を促されていたのに、当時は「はーい」ぐらいの感覚で、断捨離はしていませんでした。

重たい腰をあげて取りかかり始めたのが2018年頃からで、ようやく最近になって終わりが見え始めている有様で。

 

振り返るに、やはり高次の存在からのメッセージは確かだなと感じます。

あと、スコップで胸を掘ってくれていたということで、今想像すると面白いのですが、アチューンメント中はその様を真剣にみてたんだろうと思います。

昔の感想って、面白いなあと改めてしみじみ思いますし、今につながるものがあるなと思います。

 

教訓:ミカエルのメッセージはガチ

 

勉強になりましたね!

これからもミカエルからのアドバイスは大切にします!

 

f:id:sternenlicht:20230409212951j:image