星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

自分と繋がりましょう✨

自分と繋がりましょう。

いま見えている表面の事だけを見てしまうと、何とも惨憺たる状態に見えることも少なくないです。

それは自分の現実的な部分でも、世界的な部分でも、目に見えるものだけを見て、うんざりし立ち尽くしてしまうこともあるかもしれません。

現実が重苦しく望まない状態であるなら、まず自分の心と繋がってください。

自分がどうしたいのかを心に聞いてみてください。

目の前にあることを一つずつ淡々とこなしてください。

必要なものは必ずチャンスや切っ掛けで与えられ、そうじゃないものは自然と流れていきます。

階段を一つ上がることができたとき後ろを振り返ると、その苦しかった状況が何故だったのかに気づくことができます。

今年も変容の力が強く働くと言われる1年です。

しょっぱなから色々ありました。

これからの未来のために、必要な調整が起こっています。

色んな情報が流布し何が本当で何が嘘なのか分からない時もあると思います。

そんな時こそ直観力や肌感覚を信じ、自分の中心と繋がることが大事です。