星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

令和6年能登半島地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事を、そして必要な救助の手や支援物資が速やかに行き届きますよう、一日も早い復興を心からお祈り申し上げております。

 

今日は地元の神社へ1人で初詣に出かけていたのですが、1時間ほど並んだのち、漸く無事にお参りを済ませ、境内のどんと焼きに当たらせてもらい暖を取っていた時に、他の参拝者様が今回の地震のことを話しているのが耳に入り、愕然としました。

 

3.11の東日本大震災以降、日本で大きな地震が繰り返し起こっております。

まさに時代の過渡期といえる状態なのですが、それこそ明日も平穏な日常の続きとは限らない、とても貴重な瞬間を過ごしているのだと改めて実感します。

「今ここ」が大切なんですね。

 

テレビで災害関連のニュースを見て気が重たくなる方は、テレビやラジオ、ネットなど、情報から距離を置くのも大切です。

こんな時だからこそご自身の安心安全を第一にお過ごしください。

なにより、2024年が皆様にとって宇宙からの恩恵を沢山受けられる一年になりますように願っております。