星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

今年の抱負など✨

初春のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 


去年のテーマは心身の健康だったなぁと、1年を振り返ったときに感じました。

 

自分の魂が求めているものは何かを探り出すために、試行錯誤しまくりの日々で。

 

一方、自己浄化のために、ライタリアン系プログラムを淡々と受け続けていました。

 

今は伝授の為にライタリアン・アセンションバンドを受講していますが、それも後4本で終わるので寂しいなぁと思っています。

 

ライタリアンプログラムの受講をするのは魂の喜びですので、今度は自分が伝授する側に…ですね。

 


2022年の抱負としては、健康、節制、進化ですかね(笑)

 

ヒーラーとして、人として、女性としてしっかり進化したいと思います。

 

無料の一斉ヒーリングも引き続き取り組んでゆきたいと思います。

 

冬至前のように頻繁ではなく不定期にはなりますが、必要だと感じる時はまめに行っていると思います。

 

ちなみに、元日に2022年を感じたところ、ただただ眩しく軽やかな光で満ちていると感じました。

 

地球ヒーリングをしている時も、冬至前と後とでは軽やかさが違います。

 

地球のエネルギーも、かなり変わってきているのですね。

 

色んな情報であふれていますが、出来るだけ中庸にとらえ、自分の体と心を大事にして過ごすことが大切だなって思います。

 

世の中が少しずつ変化していく中で、地球に住まう生命体がより過ごしやすくなるよう、地上が波動の高い無条件の愛で満ち溢れるようにお祈りしております。

 

f:id:sternenlicht:20220111234044j:image

元旦の空です✨