星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

大天使ミカエルのブルーレイヒーリング✨

先日受講した「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」にて、大天使ミカエルのブルーレイヒーリングを練習しています。

 

このヒーリングでは波動の調整が起こります。

最初の練習の時は、自分と、自分の家族と、自分の住んでいる家を入れてヒーリングをしたのですが、ヒーリング中から肩こりが軽くなったという実感がありました。

クラスが終わってからも軽やかな感覚は続き、波動が上がると元気になれるのか、思考が健全な方向に向くのか、いつもよりも気持ちが軽く爽やかでクリアな感覚が保たれました。

例えるなら、小学生のころの夏休みの夜という感覚です。

なんか無条件にわくわくできる感覚とでもいうのでしょうか。

なんでも好きなことができそうな感覚で、明日は何しようかな~誰と遊ぼうかな~楽しみだな~というようなわくわく感、そんな感覚ですね。

また、お部屋や住まいの感覚もやはりヒーリング前よりもサラッとするというか、波動が軽くなった感じがするんですよね。

同居の親とのコミュニケーションも軽やかになり、いい感じだなあと思っていました。

 

そんな素敵なメソッドだと、やはり練習したくなるじゃあないですか。

その後も時間を作って練習したのですが。

やっぱ体や感覚が軽やかになって変な心配事とかはしなくなりましたし、お部屋の軽やかですし、更に自分が健康になるためのことや住まいの波動が上がるようなことをしたくなるんですよね。

 

波動が整う、上がるってことは、まさにそういう事なんですよね。

波動が整うと、取るに足らない心配や不安は瞬く間に消えて、本来フォーカスすべきところに集中しやすくなり、より自分の心地が良くなるようなことを前向きに行える感じです。

まさに今向きのヒーリングだなあと思いました。

地球ヒーリングでもディヴァイン・マリアヒーリングと併せて、積極的に使っていきたいヒーリングだと思います。

なんといっても過不足なく調整できるというのが素晴らしいです。

 

先生から伺った話によると、ミカエルはこのヒーリングを完璧なんだよ✨とおっしゃってたということですが、確かに!と思いっきり同感です(笑)

 

f:id:sternenlicht:20230706214707j:image