星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2017-01-01から1年間の記事一覧

カルナレイキを受講した時のことっ✨

今年は4月にレムリアン・エンジェル®レイキ、8月末からセイキムレイキ、そして年末にカルナレイキを受講することになり、レイキ祭りといえるレイキYEARでした✨ その合間にレムリアン・ライトワーク®の長期セミナーも受けていましたが、エネルギー的に濃ゆい1…

射手座の新月のメッセージ✨

2017年12月18日 15時30分ごろ、射手座にて新月を迎えました。 いつものように新月のメッセージとしてオラクルカードを引きました。 アメジスト、ルビー、モルダバイトの3枚で、メッセージは以下の通りです。 「天の玉座に昇り、永遠の遺産を求…

ふたご座の満月のメッセージ✨

2017年12月4日 00時47分ごろ、双子座にて満月を迎えます。 射手座の太陽に対し金星がコンジャンクションで、太陽と月のオポジションに対して海王星がタイトなスクエアで絡む満月です。 愛のあり方を問いかけられるような、そんな満月だなあと思い…

レムリアン・ライトワーク®

新メニューのご紹介です。 「レムリアン・ライトワーク®」がセッションメニューに加わりました✨ レムリアン・ライトワーク®の創始者は岡本ゆう子先生で、自分の可能性と常に向き合いながら変化変容を促してくれる高次元エネルギーワークになります。 私自身…

木星の蠍座入り✨

2017年10月10日 午後10時21分頃、木星が蠍座へ入りました。 蠍座に太陽や月をお持ちの方は受け入れ準備万端でしょうか? 良くも悪くもご自身に強烈なスポットライトが当たり、全てが明るみに出やすい状態となります✨ 今まで頑張って来られた方に…

おひつじ座の満月のメッセージ✨

2017年10月6日 午前3時40分ごろ、牡羊座にて満月を迎えます。 この満月は、牡羊座の月と天秤座の太陽に対して、山羊座の冥王星がスクエア、天秤座の太陽に対して魚座の海王星がインコンジャクトで絡みます。 魂レベルでの変容を促される満月となる…

おとめ座の新月のメッセージ✨

2017年9月20日 14時30分ごろ、乙女座にて新月を迎えました。 この新月は、乙女座の太陽と月に対して、土星がスクエア、天王星がインコン、木星がセミセクスタイルという配置を取る新月です。 急なアクシデントや突発的な事に対して十分な注意を心…

セイキムレイキを受講した時のことっ✨

先日、岡本ゆうこ先生よりセイキムレイキの伝授を受けました✨セイキムレイキはエジプトやシリウス由来の発展系レイキの一つで、シリウスとご縁のある方にとってはたまらんエネルギーかと思います。レイキとはまた少し異なった感覚のエネルギー感なのですが、…

うお座の満月のメッセージ✨

2017年9月6日 16時03分頃、魚座で満月を迎えます。 魚座の月に対して海王星がコンジャンクション、乙女座の太陽に対して冥王星がトリン、太陽と月に対して土星がスクエアといった絡み具合ですが。 かなりマインドをしっかりと揺さぶってくる満月と…

鞍馬寺へ初参拝✨

先日、友と鞍馬寺へ参拝しました✨ はじめての鞍馬寺だったのですが、レイキとも関係の深い場所とのことでドキドキしながらの参拝でした✨ 本堂の前にあるパワーがとても強い場所というのがあり、そこの周辺に立っては見ましたが。よくわからなかった(笑)私…

しし座の新月のメッセージ✨

2017年8月22日 午前3時30分ごろ、獅子座で新月を迎えました。 この新月は、獅子座の太陽と月に対して天王星がトラインを形成し、オーブを甘く取れば土星ともトラインを作ると言えなくもない、恵まれた新月です。 天王星の革新や改革と、土星の形に…

みずがめ座の満月のメッセージ✨

2017年8月8日 午前3:11頃に水瓶座で満月を迎えました。 不動宮に太陽や月を持つ方にとっては、心に抱えていたものが浮上しやすい満月でもありますが、獅子座の太陽に対しては土星が、水瓶座の月に対しては木星が援助的なパワーを送ってくれる満月…

山羊座の満月のメッセージ✨

2017年7月9日13:07頃、山羊座で満月を迎えました。 蟹座の太陽に対して火星がコンジャンクション、山羊座の月に対して冥王星がコンジャンクション、そしてそこに天秤座の木星がスクエアの角度で絡みますのでT字スクエアを形成します。 一方で、…

日々の選択を変えてみた✨

最近、今までと同じ選択をしないようにして、遊んでいます(笑) 例えば、ランチを食べるにしても、いつも行っているお店ではなく、自分から見てほんの少し敷居が高く感じるようなお店に入る、といった感じだったり✨、帰り道をちょっと変えてみたり✨、遊んで…

「苦手分野」に挑戦しつづけて。

コールセンターでのお仕事を続けて1年経とうとしています。 受電業務というのは、自分にとって超苦手分野の仕事でして、選んだ理由は職場が自転車で通える範囲だったことと、レイキを学びなおすための資金を作りたいということで仕事を探していたらたまたま…

かに座の新月のメッセージ✨

2017年6月24日 11:31頃、蟹座で新月を迎えました。 今回の新月では、蟹座の新月に対して、水星がタイトにコンジャンクション、天王星がセクスタイルで絡み、一方、火星、木星、冥王星のTスクエアと、火星と海王星のトリン、土星と天王星のトリ…

射手座の満月のメッセージ✨

2017年6月9日 22時10分頃、射手座にて満月を迎えます。 今回の満月は、双子座の太陽と射手座の月のオポジションに対して、海王星がタイトにスクエアを形成し、また太陽に対して土星がオポジション(つまり月とはコンジャンクション)&山羊座の冥…

ふたご座の新月のメッセージ✨

5月26日 4:44頃、双子座で新月を迎えました☆ 今回の新月の天上では、新月に対しては特にアスペクトを組む天体はなく、傍らで金星・天王星のコンジャンクションに対して土星のトリン、火星・土星のオポジション、金星・冥王星・木星のT字スクエアが確…

さそり座の満月のメッセージ✨

かなり遅くなりましたが、満月のメッセージ書きます。 5月11日 6時42分頃、蠍座で満月を迎えました☆ 今回の満月のメッセージとして、オラクルカードを引いたところ、 「スモーキークォーツ」、「ラブラドライト」、「アゲート」の3枚を引きました。 …

レムリアン・エンジェル®レイキを受講した時のこと✨

岡本ゆう子先生の「レムリアン・エンジェル®レイキ」を受講しました✨もうね、かねてからずっと受けたかったセミナーでして、レムリアン・ライトワーク®よりも先にレムリアン・エンジェルレイキを受講したかったぐらいなので、日程が出たときは少々お財布的に…

おうし座の新月のメッセージ✨

4月26日21:17頃、牡牛座で新月を迎えます。 この新月は、牡牛座の新月に対して、他の惑星がほぼメジャーなアスペクトを作らない新月す。 天秤座の木星と山羊座の冥王星のスクエアは残るものの、牡羊座の天王星水星のコンジャンクションに対して土星…

てんびん座の満月のメッセージ✨

4月11日 15 : 09頃、天秤座で満月を迎えました。 この満月は、太陽月のオポジションに、天王星、木星、冥王星が絡み、タイトなT字スクエアを組んでいます。 惑星からのエネルギーの受け取り方は人それぞれなので、必ずこうなる!というようなことは申し上げ…

おひつじ座の新月のメッセージ✨

3月28日午前11時58分頃、牡羊座で新月を迎えます。 活動宮に7つの惑星が集う新月で、何ともパワフル✨✨✨ エネルギーの波が強い新月となりますので、心身の浄化にいそしむと良さそうですね。 この強いエネルギーをどう使いこなすか、自分の目標を立てる、定め…

お知らせです。

本日をもって、占い師としての鑑定活動にピリオドを打つことにしました。 とはいえ、西洋占星術の研究は続けていくつもりですし、また何らかの新しい方向性が見いだせれば、セッションにタロットでのリーディングも取り入れていく可能性はありますが、今のと…

うお座の新月のメッセージ✨

2月26日24時頃(27日午前0時ともいう…)、魚座で新月を迎えます。 この新月には、魚座入りした水星(若干オーブ広めですが)、魚座を運行中の海王星が絡み、そこにドラゴンヘッドも絡んでくる新月です。 メンタルにまったりと、でも深く深く作用してくるよう…

しし座の満月のメッセージ✨

2/11 9:34頃、しし座で満月を迎えました。 今回の満月は、牡羊座の天王星、しし座の月、射手座の土星でグランドトリンを形成する満月です。 天上では依然、木星、冥王星、天王星がT字スクエアを形成していますが、グランドトリンの影響で、努力して…

みずがめ座の新月のメッセージ✨

1/28 9:08頃、水瓶座で新月を迎えました。 新月に対して第一種メジャーアスペクトを形成するものはありませんが、依然天空では外惑星同士が緊迫したアスペクトを組んでいますので、変化変容に満ちた運気が取り巻いていることは間違いなさそうです。 …