星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

みずがめ座の満月のメッセージ✨

2017年8月8日 午前3:11頃に水瓶座で満月を迎えました。

不動宮に太陽や月を持つ方にとっては、心に抱えていたものが浮上しやすい満月でもありますが、獅子座の太陽に対しては土星が、水瓶座の月に対しては木星が援助的なパワーを送ってくれる満月です^^

満月から新月までに心がけるとよいことを、オラクルカードを3枚引きました♪

ムーンストーンローズクォーツ、ルビーの3枚♪

 

「ハートをすべての愛の源泉へと開きなさい。そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう」

でした♪

 

今回オラクルカードを引いて、思わず「おお・・・!」と思ってしまいました(笑)

スパっと綺麗に、この並びで出るなんて、ちょっといいモノを見た気分です。

ムーンストーンの乳白色→ローズクォーツのピンク→ルビーの赤。

愛が色濃くなっていくようなイメージですし、また精神的な世界から現実へと愛が下りてくるイメージでもあります。

自分を愛し、他者も自分と同じように愛する、そういう愛のテーマが見えてきそうですね☆


Keyとなっているローズクォーツは、このブログの中でも何度も紹介してきましたが、自分を愛するための石です。

自分に対する信頼や肯定感が欠けるときなどは、ローズクォーツを身に着けるのは大変有効です☆

ハートを愛で包み込み、癒し、自然な感じで自信を持たせてくれるかと思います。

 

***************

近況です。

木星がさそり座に移動するころには、新しいヒーリングメニューをご紹介できる見込みとなりました。

先日、今まで習っていた「レムリアン・ライトワーク®(岡本ゆうこ先生が創始者)」の最終試験を受け、無事、プラクティショナーとして認定されました✨

今もモニター様とのモニターセッションは続いておりますが、本当に皆さん良い人ばかりで、お忙しい中時間を割いてヒーリングを受けて下さり、ご感想や近況などをしっかり教えてくださって、凄く勉強になっております。

また一緒にレッスンを受ける方にも恵まれ、切り口は違えど共通のテーマをずっと一緒にシェアし合っていた気がするんですよね。

なので、何もかも協力してくださっている皆様のおかげですし、自分一人で生きてるわけじゃなく、みんなと生きているのだと改めてしみじみと感じました。