星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

射手座の満月のメッセージ✨

5月22日6:16頃、射手座で満月を迎えました。

この満月は、太陽と月、金星、火星がタイトに絡み合う満月であることから、男性性と女性性、又は自分の動の部分と静の部分に関わってくるような満月だな~と思いました。

それに加えて、蠍座に在中のリリスとふたご座の太陽とがインコン、時間が経過して翌日には乙女座の木星、射手座の土星魚座海王星とで柔軟宮のグランドクロスを作ります。

人によっては少々ムラムラきやすかったり、若しくは衝動的なものに突き動かされやすい部分や、人の意見に振り回されやすくなる傾向もあります。

一週間ほどは感情的な発言や衝動的な行動は慎み、得た情報の真偽を確認するように心がけましょう。


さてさて。

いつものように、満月のメッセージとしてオラクルカードを引きました♪

ルビー、アメジストスギライトの3枚です☆

 

『目覚めよ、内なる炎を再び燃え上がらせよ』

でした^^


先日のふたご座の時期の運勢占いでも、タワーが出ておりましたが、このシーズンは覚醒と変革がテーマなのかな~と思いました。


アメジストは、持ち主を悪夢から守ったり、よからぬものを遠ざけ、冷静さを取り戻してくれるパワーストーンとして有名ですね。

また、自分の魂の使命やハイヤーセルフとしっかり繋げ、目覚めさせてくれる石でもありますので、迷いを生じやすい人にはピッタリの石です。

GW明けから何となく気だるい方や、眠りが浅かったり悪夢にうなされやすい方にもオススメです。

またアメジストは一緒に瞑想するのにとても良い石なので、瞑想時に手に握るのもオススメです^^