星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牡羊座で月食の満月✨

9月28日午前11時52分頃、牡羊座で満月を迎えました♪ 月食の満月でもあります(牡羊座4度)。 西洋占星術では、自分のホロスコープの何ハウスで日食や月食が起こっているかがポイントとなり、日食なら次の日食まで、月食なら次の月食まで、そのハウス…

カップの7

タロットで占っていると、たまに立て続けで同じカードが出てくることがあります。 イベント等でも立て続けで同じ位置に同じカードが出ると、「おっ」って、なったりします。 タロットのシャッフルが不十分なのかというとそうではなく、他のカードは全く違っ…

水星の逆行がもたらしたっぽい事。

今日も水星の逆行真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はまたもや、逆行中の水星が齎しそうな出来事に遭遇しちゃいました>< というのも、2日前ぐらいですかね。 ブログの更新をすべく、管理ページにアクセスしましたところ、なかなか繋がらない。 …

「今」が「未来」をつくるということ。

土星が射手座に移動した影響なのか、それとも単に勉強熱が高まってるのか、昔のノートなどを見直し復習しております^^ タロットを習い始めた頃の事を思い出すのと同時に、ノートを読み進むにつれタロットって本当に深いな~ってしみじみ思うのです。 カー…

土星が再び射手座へ✨

明日、9月18日11時48分に、土星が蠍座から射手座に再び移動しますね。 去年のクリスマス頃に一旦射手座入りしたものの、今年の夏前に蠍座に戻ってきた土星。 蠍座や牡牛座に太陽や月を持つ人にとっては、少し重たいような感覚が舞い戻ってきた日々だ…

日食のおとめ座の新月のメッセージ✨

本日15時42分ごろ、乙女座で新月が起こりました☆ 今回の新月は日食とも重なります。(乙女座20度) 西洋占星術では、自分のホロスコープの何ハウスで日食や月食が起こっているかがポイントとなり、日食なら次の日食まで、月食なら次の月食まで、そのハ…

クリスタルとワタシ✨

一番最初に学んだヒーリングは、クリスタルヒーリングでした。 当時学んでいた先生から「面白いよ~!」って、お誘いを受けて何となくが切っ掛けでした。 まだ占い師としてデビューする前でした。 最初はクリスタルをなかなか感じられなくて苦労しましたが、…

ライタリアンクリアリング・レベル2を受けて

石垣島のMakiko先生から、ライタリアンクリアリング・レベル2を受けて、3ヶ月ほど経ちました。 前回のレベル1の時は、わりと自分にとって取り組みやすい部分から入っていっているな~って思ったものですが。 レベル2を受けて一ヶ月間ぐらいは、精神的な…