星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

水星の逆行がもたらしたっぽい事。

今日も水星の逆行真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はまたもや、逆行中の水星が齎しそうな出来事に遭遇しちゃいました><

 

というのも、2日前ぐらいですかね。

ブログの更新をすべく、管理ページにアクセスしましたところ、なかなか繋がらない。

かなり長い時間画面が出てこず、やっとでてきたメッセージは「アクセスが集中しています」といったもの。

もしかするとサーバーが不安定なのかもと思い、スタッフブログや、公式ツイッターなどを検索しました。

すると、やはり他のユーザーさんも繋がりにくい、というよりも全く繋がらない状況が起こっているようでした!

こういう時、ネットは便利ですね!

多分、サーバーがダウンしているんだな~ということで、その日のブログ更新は見送る事に。

しかし、それと同時に、

「ブログのネタ1つ出来たー٩(ˊᗜˋ*)و」

「逆行中の水星さん、ありがとう!!!」

はい、ただでは起き上がりません(笑)

こんな相次いで、水星の逆行を意識するような事が起こったのは初めてでしたけど、でもこういう事もあるんだな~て思えて、面白かったです^^