星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

「今」が「未来」をつくるということ。

土星が射手座に移動した影響なのか、それとも単に勉強熱が高まってるのか、昔のノートなどを見直し復習しております^^

タロットを習い始めた頃の事を思い出すのと同時に、ノートを読み進むにつれタロットって本当に深いな~ってしみじみ思うのです。

カードを展開する順番や場所全てに意味があるんですよね。

そして、質問者のそのときの状況や魂の状態、物事の選択の仕方が、カードにしっかり映し出されている事に気付くのです。

「今がこう」だから、「未来は自然とそうなる」のです。

全部自分の中に答えが詰まっているし、言い換えれば、全ては自分の選択の積み重ねの結果。

自分がクリアであるほど、自分としっかり繋がっている人ほど、自分の求めるもの・必要なものを瞬時に直感するわけですから、迷いがなくなりやすく、生きやすくなるわけですね。

色んな事を学びましたが、やはりそこに行き着きますね~!

それにしても、タロットは面白い!!

私も自分としっかり繋がろう^^