星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レムリアンエンジェルヒーリングでコールインを自分に☆

珍しく、レムリアンエンジェルヒーリングを、自分自身に対してコールインで設定しました。

 

毎晩レムリアンエンジェルヒーリングでセルフヒーリングはしていますが、リアルタイムでのヒーリングでほぼほぼそのまま寝てしまいます。

 

それでもレムリアのエンジェルたちはヒーリングをしてくれるので、素晴らしいっ☆

 

仕事がハードワークなので、このメソッドでのセルフヒーリングが出来なかったら、私はとっくに倒れていたでしょう。。。(笑)

 

しかし。

 

リアルタイムでのヒーリングばかりで、実はコールインで受け取るタイプの設定を自分にしたことがなかったのをふと思い出したんですよね。

 

なので、ちょっぴりドキドキしつつ、自分へのコールインを設定しようじゃないかと張り切りました^^

 

実に新鮮な気持ちでのセルフヒーリングでした。

 

しかし、設定しているときに思ったのですが。

 

自分を客観的な立場でヒーリングするって、難しいんだなあと思いました。

 

レイキはさほどヴィジョンが見えたりしないので、ある意味安心してセルフヒーリングできるんですよ。

 

でもレムリアンエンジェルヒーリングや、レムリアンライトワークは結構見えてくるんです。

 

自分の事って、無意識のうちに見たくない部分もあるものですね。

 

タロットで自分の事を占うのは難しいのと似ているなって思いました。

 

タロットの場合、本気で聞きたいことほど、冷静になれないものです(笑)

 

それはさておき、ヒーリングが進む中で、エンジェルたちに質問したいことを幾つか聞いたりしました。

 

これも冷静に聞けるかな~て思ったのですが、以外と聞けました。

 

得られたメッセージは、自分では思いつかない答えだったので面白かったです。

 

その後、ヒーリングが終わってエンジェルたちが引いていく時は、なんか友達が帰っていくような感じがして、思わず行かないでって涙がでそうになりました。

 

他者ヒーリングではそういうことは思わないので、これもビックリでしたね。

 

涙がでそうになるぐらいの実感があるってことは、きちんと自分のソウルグループのエンジェルたちが来て、作業してくれてるんだなってことですね。

 

改めて感動しました☆

 

引き上げていく中で嬉しいメッセージを受けて終了でした☆


本当は他者ヒーリングの予定だったのに、何となく自分に設定してみたいと思ってのサプライズなコールイン設定でしたが、収穫は十分ありましたね~。

 

さて、受け取ったときにどんな感覚か楽しみです(笑)

 

***********

 

追記:その日の夜、受け取りました♪

 

最初はハートにエネルギーを感じ、手のひらからエネルギーが入っていくところまでは覚えているのですが。

 

その後見事に朝まで爆睡コースで記憶がない(笑)

 

レムリアンエンジェルヒーリングって、そうなんですよ。

 

講中に練習セッションをしあってるときも、お相手からのヒーリングを起きて受け取ろうと思っても、ほぼ難しいのです。

 

対面でのヒーリング時はどういう風にエネルギーが巡ってるか起きていられるときもありますが、珍しいです。

 

なので、今後も提供までは自分へのコールインを設定してみたいと思います(笑)

 

 

f:id:sternenlicht:20210606204704j:image