星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

宇宙正月

今日は宇宙正月。

 

昨日から感情面で物凄く沈み込んでいて、長く暗いトンネルの中にいるような感覚でした。

自分という存在がいけないのか。

それとも相性や縁の問題なのか。

ラクルカード引いてもスッキリせず。

休みの日まで頭の中がそういう問題でいっぱいなのは嫌でした。

 

取り合えず、職場や人間関係のエネルギーコンセントを抜いて。

必要な最低限の用事だけ済ませたら、昼寝(笑)

こういう時は、寝るに限るっ!

 

起きたら頭スッキリしていました。

起きる直前にエンジェルからメッセージをいただいたり。

その内容は「そうなのかなあ。。。」と思うような内容ですが。

 

それでもスッキリした頭で考えると、

今は不要なものを剥がす時期でしんどいかもしれないけど、

長い目で見ようって気持ちになりますね。

 

収穫もありました。

ある相手との間のネガティブなカルマをとことん癒すセルフヒーリングをしたところ、

そのヒーリングを始めたころから変化が起こってきたので、

もしかして、カルマが接着剤になって繋がっていたのかなって気づきました。

 

エゴやカルマ繋がりの場合は(良いカルマはいいのですが)、

不健全な関係を作ってしまうのかもしれないと感じましたね~。。

 

まあそれでもカルマ解消のために出会った相手でも、必要だから会うのですが、、

自分のクリアリングが進んでいれば、出会わなかったのかも?

もしくは、もっと軽やかな関係性が生まれてたのでしょうか?

 

例えば恋愛なんかでもネガティブなカルマの解消のための繋がりだと、

カルマが解消されれば離れる可能性もありますし、

エゴや欲繋がりだと、欲が満たされ飽和した時点で醒めてしまって

「何してたんだろう」って思うのでしょうね。

刺激のための恋愛ってこういうのが多い気がします。

 

一時的な享楽のための相手が欲しいわけじゃないときは、

自分の内面と繋がり、自分の内側からの魅力を磨くのが、いいのかもですね。

 

必要な相手と出会えば、必ず宇宙や高次元からのサポートがありますし、お互いにとって必要な行動ができるように後押ししてくれます。

 

大切な自分の人生のために、素直でいることは大事なんですね。

相手がどう思っているかに振り回されず、自分が自分でいること。

宇宙正月の元旦に、改めてそう思いました。