星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

自分の色

私は、天使のような軽やかな波動でヒーリングをするヒーラーを目指していました。

 

そのために、レムリアンエンジェルヒーラーコースと、プロフェッショナルヒーラー養成コースの2つのセミナーを同時受講し、沢山の課題に取り組み、その一方でライタリアン系のプログラムの受講を淡々と進めています。

 

自分の内面と向き合い、自己の浄化と変容を促す日々の中で、あることに気づきました。

 

それは少しビックリするような、意外なものでした。

 

私、どっちかというと、天使ヒーラーじゃなく、宇宙のエネルギーを扱う方がいいんじゃない??ってこと。

 

ゲートウェイのプログラムが本当に大好きすぎて大好きすぎて。

あ、ライタリアンクリアリングも大好きです、レムリアンライトワークと出会うまでは、クリアリングをメインにしたいって思ってたほどです。

 

なんでそんなに大好きなのか考えたのですけど、結局、私は宇宙や変容系が大好きってことじゃない^^ってことなんですね。

 

今生は宇宙系が色濃く出ているのかなと、ゲートウェイであんなに懐かしく感じたのはそのためかなって思ったのでした。

 

何にせよ私のハイヤーセルフが適切なタイミングで必要な事は準備してくれるので、まだまだ囚われすぎずに走ろうと思いました。